fc2ブログ
我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
山陽百貨店出展
2010年07月19日 (月) | 編集 |
いつもデパートの猫展などでお世話になっている、 カーミーノ・万畿子さん が、山陽百貨店で作品の展示販売をされます。

カミーノさんは、オリジナルのTシャツやバッグなどで、立体作品は制作しておられないので、「粘土作品出しませんか?」と私を誘って下さいました。

壁面は、 山口哲司さん の布絵が展示されます。
山口さんの布絵は、先日ギャラリー・センティニアルで拝見しましたが、懐かしい昭和の風景の中に、かわいい猫が描かれていて、とても素敵です。

カミーノさんの革のバッグは素材が上質で、かわいいだけでなく、大人が持って歩けるおしゃれなデザインで、先日の阪神の猫展でも大好評でした。
こんなお二人に混ざって出品するのは、ちょっと気恥ずかしいのですが、にぎわいのたしにでもなればと、参加させていただきました。

猫展でいつも好評の猫のウェディングと、

001532.jpg

おねしょ(笑)です。

001533.jpg


001534.jpg


小物はいつものねこまんや、 まるっとまねき猫や、箱入り猫の他、今回新作のキーパーキャットを出しました。

001531.jpg

メモをはさむこともできるし、こんな風に本や雑誌のページをはさんで開いておくこともできます。

001530.jpg

お料理中に、レシピブックを開いておいたりするのに便利です。



今回はカミーノさんがずっと会場でTシャツの絵付けの実演をしながらお店番をしてくださいますので、私は会場には行かないのですが。
少し遠いので、もしお近くの方がいらっしゃいましたら是非のぞいてみてください。


                山陽百貨店展示販売

            山陽百貨店1F

              7月20日(火)~26日(月)

           午前10時~午後7時30分 最終日は午後5時まで



山陽百貨店は、地元の老舗でお客様も多いとか。盛況を祈っています。
スポンサーサイト