我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
個展のDMができました(=^・^=)
2011年03月27日 (日) | 編集 |
今日、印刷会社から個展のDMが届きました

001743.jpg


001744.jpg


今回は、猫の国のいろんなお店屋さんでの光景がメインテーマです。
DMは≪こんぺい堂≫という和菓子屋さんの店先です。
お店の名物、蒸したてのねこまんを買い求めるお客様が行列しています。
この行列の最後尾には、ちょっとした仕掛けがあるのですが、それは会場でのお楽しみということで

お花屋さんや、玩具店、パン屋さんにケーキ屋さんと、いろんなお店が並びます。
猫たちの楽しい買い物風景とともに、各お店の小さな商品も楽しんでいただきたいと思っています。

ちなみに、このねこまんや、和菓子は小指の爪に乗るぐらいの大きさです。
会場に拡大鏡を用意してほしいと言われています(笑)



今年の春は、辛く悲しいニュースが続いていますが、こういう時だからこそひと時猫たちの世界で遊んでいただいて、肩の力を抜いて、ふっと微笑んでいただけたらと願っています。 

開幕まであと一か月半あまり。直前まで楽しい作品を一つでもたくさん作ろうと頑張っています。
DMは、ギャラリーや図書館から先に置いてもらいますので、皆様のお手元に届くのはもう少し先になるかと思います。
もしどこかでお目にとまりましたら、お手にとって下さいませ。

皆様のお越しを心からお待ちしています。


   前田明子個展 「ようこそ猫の国へ-2011-」                                                                                         
     GALERIE CENTENNIAL (ギャラリー センティニアル)

    5月19日(木)~5月27日(金)

      PM 1:00~PM 7:00 (平日)
      PM 1:00~PM 6:00 (土・日)
      PM1:00~PM 4:00 (最終日)

  〒540-0021
      大阪市中央区大手通1-1-10#102
       TEL 06-6943-4060
           http://www.14thmoon.com/

   地下鉄谷町線 谷町4丁目駅4番出口 天満橋駅4番出口  京阪電車 天満橋駅下車
   それぞれ徒歩約10分
   谷町2丁目交差点西入る。大手通り沿い

スポンサーサイト