fc2ブログ
我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
U先生
2019年02月26日 (火) | 編集 |
淡路島の乗馬クラブハーモニーファームで長年活躍されていたU先生が退職されました。
先生は植物の知識も豊富で、、季節ごとに淡路島の自然と景観を楽しめる外乗コースをたくさん開発されました。
本当にたくさんの人が先生の先導される外乗で楽しいひと時を過ごしていました。私も先生には本当にお世話になって、
もし先生がおられなかったら、乗馬を続くけていなかったかもしれません。
穏やかで快活なお人柄にひかれて、淡路島に通う方も大勢おられました。
淡路島のハーモニーファームを定年退職された後は、姉妹クラブのハーモニーファーム貝塚でまた活躍されるご予定でしたが、いろいろご事情があって、郷里のご家族のもとに戻られることになりました。
また貝塚でご指導いただけると喜んでいたので、とてもとても残念です。
これまでの外乗の写真を見るたび、楽しかった思い出ばかりが浮かんできます。
寂しいですが、これからの先生のご多幸と健康をを祈っています。
外乗の写真のなかに、先生が写っている写真があったので、絵に描いてお送りすることにしました。
つたない絵で、先生のお顔がきちんと描けなくて、申し訳ないのですが、精いっぱいの感謝を込めて描いてみました。

00192072.jpg