我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
人気の≪オネショ≫と新しいお店☆
2010年04月01日 (木) | 編集 |
友人に紹介していただいて、三月に開店したばかりのカルペディエムというお店に作品を置いてもらっています

阪神電車の尼崎駅降りてすぐの、とってもかわいいお店です

001425.jpg

お店のすぐ前が、中央支所です。

001424.jpg

ガラス張りのお店で、とってもおしゃれで明るいです。

001426.jpg

素敵な手作りアクセサリーや、様々なジャンルの作家物が並んでいます。

001423.jpg

珍しい焼き物の恐竜や

001422.jpg

かわいい手描きの猫の袋物もたくさん☆

001419.jpg

私の猫作品や、スィーツ作品も並んでいます。

001420.jpg

001421.jpg

私の作品のなかで、一番人気がこれです↓

001430.jpg

001429.jpg

置いてもらってすぐ、立て続けに2点売れて、今日また少しポーズを変えて追加を持って行きました。
≪オネショ≫大人気
私もお気に入りのシュチエーションなので、嬉しいです♪

お節句も近いので、こんなのも持って行きました。

001428.jpg

動かして遊んでもらえる新作も追加です☆

001427.jpg

回転ブランコのように、クルクル回して遊べます

先日、このお店に立ち寄られたお客様が、私の作品を見て
「私この人の作品持ってます!親子の猫がケーキ屋さんでケーキ食べてて、子猫の顔のケーキ屑をお母さん猫がハンカチで拭いてるの。」とびっくりしてはったそうです。
以前、阪神百貨店の猫展に出品していたときに買って下さったそうです。
すぐご近所に住んでらして、また立ち寄ってくださるとか。
とっても嬉しいお話です(=^・^=)

阪神電車の尼崎駅南側、徒歩5分ぐらいのところにあります。
お近くにおいでの折は、是非お立ち寄りくださいませ。

   カルペディエム

〒660-0822 尼崎市開明町1丁目21-1
TEL 06-6412-8100 11:00~19:00 水曜日定休

コメント
この記事へのコメント
おねしょの親子猫さん、可愛いですv-238
こんな細かい作業が根気よく、しかもニャンズ達の襲撃にも負けず(笑)、作ることが出来るってスゴいなぁと思います。
尼崎へ行ったらお店に伺いたいです♪
2010/04/01(木) 23:26:27 | URL | ミィさん #-[ 編集]
へぇ、いいなぁ。手作りショップ、私が住んでいる地域では、あまり見かけません。田舎だからかなぁ、残念。
2010/04/02(金) 07:35:41 | URL | まーや #-[ 編集]
子供の節句にピッタリのオネショ作品。
楽しい。
2010/04/02(金) 09:06:34 | URL | もも太 #-[ 編集]
かわいい作品がたくさん並んだお店ですね!
作品を買われたお客さんとの
二度目の出会い・・
ねこですねんさんの作品がいろんな所へ
旅立っていってv-238
これからもそんな素敵な出会いが
たくさんありそうですね!
2010/04/02(金) 21:07:26 | URL | ヨーヨー #-[ 編集]
オネショねこ可愛いです。
2点つづけて売れるのも分かる気がします~lv-238
腎不全猫のご飯を見て私も手作りしようと思っています。
レシピに乗っているサプリメントを注文しようとしましたが、B&Cさんのタウリンなどみつかりませんでした。

現在のニャンズさんたちのご飯に混ぜているサプリメントはどちらで頼んでいるのか、宜しければ教えて下さいv-274
2010/04/03(土) 14:20:19 | URL | ちびた #-[ 編集]
どの作品も、愛がいっぱい詰まってますねv-22
おねしょの親子猫の、ほのぼのとした空気感は、とっても
微笑ましくって大好きですv-10
やっぱり、みんな1度は通って来た道だからからでしょうか…v-8
2010/04/04(日) 01:01:24 | URL | いすゞ #4ZM5huvM[ 編集]
Re: タイトルなし
みぃさん、こんばんは(*^_^*)

私の作品の小物で遊ぶのが大好きな二匹ですから、攻防戦も大変です(笑)
モデルになっているんやから、それぐらいはいいやろと思っているかも(^_^;)
2010/04/06(火) 21:28:08 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まーやさん、こんばんは(*^_^*)

こじんまりしてますが、とっても楽しいお店です☆
エステも受けられるんですよ(=^・^=)
2010/04/06(火) 22:29:54 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
もも太さん、こんばんは(*^_^*)

鯉のぼりの作品よりも、こっちの方が人気があります(笑)
2010/04/06(火) 22:31:38 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ヨーヨーさん、こんばんは(*^_^*)

こういう形でのお客様との出会いは、ほんとにうれしいものです(=^・^=)
猫が招いてくれたご縁のようで☆
2010/04/06(火) 22:34:10 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちびたさん、こんばんは(*^_^*)

手作り食、サプリメントは須崎動物病院で入手できます。
検索かけてもらったら、ホームページに入れますので。
猫は新しいものになかなかなじんでくれませんので、ボチボチゆっくり慣らしてあげるといいと思います☆
2010/04/06(火) 22:38:17 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いすゞさん、こんばんは(*^_^*)

オネショ作品、世代を越えて喜ばれるようです(=^・^=)
図書館に同じ感じの作品を展示していた時も、子供たちからお年寄りまで、それぞれに楽しんでくださってました☆
2010/04/06(火) 22:40:38 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック