我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
衝撃!健太さん裏の顔 ☆
2009年07月25日 (土) | 編集 |
0020.jpg

一部ファンの間では、「ぬいぐるみみたいで可愛い」「丸顔にまん丸な目が優しそう」と、圧倒的な人気を誇る健太さん(5歳)ですが、実はとんでもない裏の顔を持つことが判明しました

きっかけは、同居する隆太さん(5歳)への暴行容疑
今月23日早朝、異様な物音に目を覚ました住み込みの家政婦AMさんは、室内に多量の抜け毛が飛び散っているのを発見
0021.jpg

鑑定の結果、全て隆太さんの毛であることが判明

更に詳しく調査したところ、隆太さんの臀部無理やり毛を引きむしられた痕 が数箇所見つかりました。
0022.jpg

被害者の隆太さんは、健太さんの仕返しを恐れて、沈黙を守っていますが、家政婦のAMさんは、これまでもたびたび健太さんが暴力を振るっているところを目撃していると証言しています。

一見おとなしげな健太さんですが、蝉など昆虫を見ると異常に興奮する性癖もあるとの証言も出ています。
0023.jpg
  (写真提供 TM氏)

本誌の取材に対して健太さんは、空を見上げたまま沈黙を守っています。
0024.jpg


真相究明のため、本誌は今後も取材を続ける方針です。

0025.jpg
  (取材継続の申し込みに、憮然とする健太さん)



コメント
この記事へのコメント
けんちゃんって、、こんなに、、こわかったのですねぇ、、v-12
2009/07/25(土) 20:53:52 | URL | ろんぐ #-[ 編集]
隆太さんの綺麗な毛並みに嫉妬したのかしら?いえいえ、健太さんも十分お綺麗です。

健太さんには、ワイルドな一面があるのですね~。
2009/07/25(土) 21:53:45 | URL | まーや #-[ 編集]
今までの日記からも、健太君の隆太君の力関係は知っていましたが、
今回の一件はなかなか衝撃的ですねv-12
裏健太君、恐るべし…ですね。
2009/07/25(土) 22:12:04 | URL | いすゞ #4ZM5huvM[ 編集]
お疲れさま!。
私めの周辺に生息する、人間社会を見ているようで・・・。
今後とも、取材継続お願いします。
それと、「被害者の隆太さん」ガンバってくださいね。
2009/07/26(日) 12:32:46 | URL | いのやん #xfiWwUDU[ 編集]
すばらしい!
いや、裏健太さんはまた別の意味ですばらしいんですが(笑)
この「家政婦は見た!」は良いですね!!
思わず、映像が脳内に~~~♪
しかし被害者の隆太さん、痛そうですね~・゚・(ノД`;)・゚・
うちは最近巨大黒猫ベルさんが
ニャンコ(あーちゃん)だけでは飽き足らず
老犬のサクラまで追い込んでいます。
サクラの巻き毛に爪を引っかけて身動き取れなくして
そのまま自分はごろんと転がってます。
サクラは悲しそうに泣くだけです。
ほんとにもうなんていうか・・・
2009/07/27(月) 23:48:17 | URL | ミィさん #-[ 編集]
ろんぐさん、こんにちは(*^_^*)

あのぬいぐるみ顔が、一転してこ~んな顔になるなんて、B級ホラー映画ですね(笑)
娘が健ちゃんに「ワルの越後屋」とあだ名をつけていますv-37
2009/07/28(火) 17:55:05 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
まーやさん、こんにちは(*^_^*)

ある意味嫉妬かも^^;
いつも隆ちゃんが私にひっついているのが、面白くないのかもv-8
獲物をみると、ほんまにワイルドになります^^;
2009/07/28(火) 17:57:56 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
いすゞさん、こんにちは(*^_^*)

そうなんですよね^^;
これまでもかなりたびたび意地悪はしてたんですが、今回はちょっときつかったですねv-12
幸い、隆ちゃんも毛はむしられましたが、怪我はしてないので。
っていうか、隆ちゃんもちょっとは反撃できるといいのですが^^;
2009/07/28(火) 18:01:57 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
いのやんさん、こんにちは(*^_^*)

ほんまに、三面記事にもありそうなお話で(笑)
猫の世界もなかなかシビアですv-7
「被害者の隆太さん」も、もうちょいしっかりしてくれるといいのですが^^;
いつまでも私のエプロンの陰に隠れているようでは困ります(笑)
2009/07/28(火) 18:06:42 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
ミィさん、こんにちは(*^_^*)

健ちゃんもあの顔でこんな攻撃をするから、よけい怖いんですが^^;
隆ちゃん、毛はかなりはでにむしられましたが、幸い怪我はなかったので。
元々下毛が深いので、もうほとんどわからなくなりました!(^^)!
ベルさんも、すごいですねv-37
犬対猫だと、完璧猫の方が有利に戦えるので、さくらさんもつらいですねぇ・・・
がんばれv-91さくらさん!
2009/07/28(火) 18:13:31 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック