我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
初めての動画! 動く隆・健 (=^・^=)
2010年06月01日 (火) | 編集 |
初めて動画を投稿してみました

いろいろ加工もできるようなんですが、まだ機能がよくわからなくて、撮影したままの投稿になりました。
ちょうどティッシュボックスでお店を作ってる最中だったので、部屋がものすご~くちらかっていて、恥ずかしいです


[広告 ] VPS


猫の撮影は、ほんまに難しいですね
カメラで撮影する時も、ベストショットはなかなかとれないのですが、ビデオとなるとさらに難しいです。
あっという間に画面から出てしまうし

しっかり練習して、次回はもう少しましな投稿が出来ればいいなと思ってます。

部屋の掃除もきっちり済ませてからですね(笑)

コメント
この記事へのコメント
場所取り合戦?

健ちゃん、最後はお食事してましたね。
2010/06/01(火) 18:55:11 | URL | まーや #-[ 編集]
最初は隆ちゃん、健ちゃんもなぜかカメラ目線ですね(笑)
動いてるのを見ることができて嬉しいです(*^_^*)

うちも時々バトルがあります。やれやれ・・・
2010/06/01(火) 20:03:24 | URL | ミィさん #-[ 編集]
お互いをけん制している時のちょっとした緊迫感が、物凄く
伝わってきましたv-12
確かに、猫とかは俊敏な動きなので、なかなか撮影するのは
苦労しますね…。
これからも、撮影のv-91腕を磨くのも兼ねて、動画での投稿で、
楽しませてくださいねv-22
2010/06/02(水) 19:01:20 | URL | いすゞ #4ZM5huvM[ 編集]
やっぱり動画もイイですね。
写真では伝わらない味があります。
健ちゃんも隆ちゃんも
ムッチリしてて、とっても可愛いです。
動きがちょっとスローなところもたまりません。
我が家の子達は追いかけっこすると
ものすごい速さなので撮影できる気がしません。
2010/06/03(木) 11:09:53 | URL | ナナやん #-[ 編集]
カメラが気になる様子が
かわいいです(^^)
動画はリアルに伝わってきて
いいですね♪
2010/06/03(木) 20:48:25 | URL | ヨーヨー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まーやさん、こんばんは(*^_^*)

この猫タワーでは、いつも場所取りの攻防戦が繰り広げられています(^_^;)
喧嘩のあと、なぜか健ちゃんはご飯を食べることが多いです(笑)
2010/06/05(土) 23:01:02 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミィさん、こんばんは(*^_^*)

ビデオカメラ、まだ見慣れないので撮影しようと構えると、二匹の視線が集まってしまいます(^_^;)
動く猫を撮影するには、かなりの反射神経がいるようです(笑)
バトル映像ばかりが増えて、困ったもんです(;一_一)
2010/06/05(土) 23:04:19 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ナナやんさん、こんばんは(*^_^*)

動画だと、表情の変化が楽しいですね(=^・^=)
走ると揺れる、隆ちゃんのお腹(笑)
本気で走られたら、まずカメラはついていけないです(^_^;)
2010/06/05(土) 23:07:13 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いすゞさん、こんばんは(*^_^*)

動画だと、その場の雰囲気がよりリアルに伝わりますね♪
反射神経をみがいて、お部屋の掃除(笑)もして、撮影に励みます(=^・^=)
2010/06/05(土) 23:09:35 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ヨーヨーさん、こんばんは(*^_^*)

いつものカメラと違うので、ちょっと意識してます(笑)
すご~く面白い動きをしてるので、撮影しようとするとやめてしまいます・・・(・_・;)
ベストショットは難しいです☆
2010/06/05(土) 23:13:07 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック