我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
I LOVE CAT
2010年06月20日 (日) | 編集 |
画材を買いに行ったお店で、可愛いシールを見つけました

I LOVE CATというシリーズで、携帯電話に貼って楽しむものです。
猫のほかに犬シリーズもあります。
数種類のポーズの中で一番気に入ったものを買ってしまいました。

裏紙をはがして強くこすり、転写するタイプですが、細かい模様の転写は結構難しかったです
慎重に作業した結果がこれです↓

001498.jpg

背景の毛むくじゃらは、例によって例のごとく、隆太です(笑)
若い人の携帯は、本当にキラキラに豪華に飾り付けられていて、ちょっと目を見張るぐらいですが、私は携帯を飾り付けるのは初めてです。
ちょっと照れ臭い感じですが、なんとなく嬉しくて、用もないのに携帯を取り出してニヤニヤしてしまいます。
意外だったのは、こういうものには全然興味のなさそうな主人が、「どこでみつけたん?」と熱心に聞いてきたことです
主人も欲しかったのかしらん(笑)

コメント
この記事へのコメント
画材屋さんにこんな可愛いシールがあるんですね(*^^*)
携帯も昔みたいに短いサイクルで買い替えたりしなくなりました。
こんな可愛いシールなら私も貼ってみたいです。
ご主人と同じく「どこで買ったん?」ですね(*^^*)
2010/06/20(日) 02:52:29 | URL | ミィさん #-[ 編集]
私の携帯は黒で男見たいやなあとよく言われるんですw
飾ってみたら女らしくなるかな?^^
2010/06/20(日) 08:28:32 | URL | ごろてつ #-[ 編集]
ねこですねんさんにぴったりのシールですね。

後ろの毛むくじゃら、じゅうたんかと思いました。
2010/06/21(月) 07:51:18 | URL | まーや #-[ 編集]
とっても可愛いシールですねv-10
コンペイトウさんに、お似合いの商品やと思いますv-22

それにしても…背景の隆太君には、笑わせてもらいましたv-218
2010/06/21(月) 22:06:54 | URL | いすゞ #4ZM5huvM[ 編集]
私も先日…とある店で同じシールを目にし
購入しようかだいぶ悩みました(笑)
先々代の携帯電話に
ど派手な龍のシールを貼り付けていたのですが
今の機種にはシールが合わない気がして悩ましいです。
それでも可愛いので無理にでも貼り付けたい…
すごく気になって何度か夢に出てきました(笑)
2ニャン並んだシールもあって次に見たときには
買ってしまいそうです。
2010/06/22(火) 10:43:09 | URL | ナナやん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミィさん、こんばんは(*^_^*)

天王寺のフープ5階のカワチで買いました☆
私も画材屋さんに携帯のシールを売ってるなんて思ってもみなかったので、ちょっとびっくりです。
絵柄は5種類ぐらいありました。私が買ったのは黒猫タイプですが、同じ絵柄で白猫タイプがあります(=^・^=)
税込420円だったので、お手頃かなと。
しっかりくっついて、はがれにくいそうです☆
小顔でお尻の大きな後ろ姿が隆ちゃんに似てます(笑)
お近くにお出かけの折にでものぞいてみてください(=^・^=)
2010/06/22(火) 20:44:17 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごろてつさん、こんばんは(*^_^*)

娘の携帯もずっと紺色です☆
私は置き忘れやすいので、パッと目に付くピンクを選びました(笑)
若い人の携帯は、ピカピカにデコッてて、すごいなと思います♪
シールを貼ると、愛着も増すような(=^・^=)
これで置き忘れが減るといいのですが・・・(^_^;)
2010/06/22(火) 20:47:49 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まーやさん、こんばんは(*^_^*)

この後ろ姿が隆ちゃんの体型に似てて、思わず買いました(笑)
めちゃ毛足の長いじゅうたんです(=^・^=)
相変わらず私が作業している机の上に乗ってくるので、携帯置き場にしてみました(^_^;)
2010/06/22(火) 20:50:44 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いすゞさん、こんばんは(*^_^*)

お尻の大きな体型が隆ちゃんそっくりで、即買いました(=^・^=)
隆ちゃん、この暑いのに相変わらず私が作業していると乗ってきて、初めは端っこで丸まっているのですが、だんだんデロンと伸びてきて、キーボードは踏むは、できかけの作品は落とすはと、やりたい放題です(^_^;)
お腹丸出しで寝ていたので、携帯置き場にしてみました(笑)
2010/06/22(火) 20:55:30 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ナナやんさん、こんばんは(*^_^*)

小顔でお尻の大きな体型が隆ちゃんそっくりだったので、思わず衝動買いしてしまいました(^_^;)
二匹並んだのも、可愛いですよね!
白猫タイプもあったのですが、私の携帯には黒が似合うかなと。
私も携帯を飾るのは初めてなんですが、置き忘れ防止にはいいようです(笑)
2010/06/22(火) 21:00:13 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック