我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
働く猫???
2009年07月30日 (木) | 編集 |
久しぶりに、スクーターに乗った猫を作りました

暑中見舞いの配達で忙しそうな郵便屋さん
       「にゃうパックで~す!」    0033.jpg

そしてうどんの出前です
最近は、宅配のピザ屋さん全盛で、うどんの出前はあんまり見ないかも・・・
昔は曲芸みたいに、どんぶりをいくつも重ねた出前のお兄さんが、自転車飛ばしてましたっけ
 0034.jpg

働く猫ばかりではなくて、改造スクーターでドライブ猫も
0035.jpg
こっちも結構派手に飾ってます
0036.jpg

で、やっぱりこんなヤンチャも出現します
0037.jpg

ま、ニャンコの暴走族は可愛いからいいか

この子たちは、神戸のゆめ猫に行きます
チョロQと同じ仕掛けで走るので、廊下で試走していると、隆太と健太がまたまた手を出してきます^^;



コメント
この記事へのコメント
「ねぇー、そこの郵便屋 e-251 さん!
その小包、家への届けものではないですか?」
何か良いものが来そうな、そんなHappy v-22 な気持ちにさせてくれますね。
幸せの『蹄鉄』作品を楽しみにしております。
2009/07/30(木) 20:23:03 | URL | (^_-)-☆なーみん #7b5ftCBA[ 編集]
心が休まりますわ
こういうのんを見てると、心が休まりますね。
毎日セカセカとPCに向ってる身には羨ましい!
2009/07/31(金) 00:57:18 | URL | 橘椿 #namsV2YE[ 編集]
その昔、『なめ猫』がブームになっていましたが、こちらの
やんちゃ暴走族は、とっても愛嬌がありますねv-7
うどん屋の出前猫、むっちゃ凛凛しくてカッコイイですv-91
2009/07/31(金) 22:25:22 | URL | いすゞ #4ZM5huvM[ 編集]
Re: タイトルなし
(^_-)-☆なーみん さん、こんにちは(*^_^*)

ほんまにこんな郵便屋さんが来てくれたら、めちゃ嬉しいですよねv-238
福を配達してくれそうでv-25
蹄鉄、銀色で塗装したらきれいになりましたよ☆
2009/08/01(土) 13:30:40 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: 心が休まりますわ
橘椿さん、こんにちは(*^_^*)

ありがとうございますv-238
そんな風に思ってもらえると、すごく嬉しいです
作ってる私も、楽しい気分になってます
2009/08/01(土) 13:33:05 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いすゞさん、こんにちは(*^_^*)

この暴走族猫、これまでもいろんなバージョン作ったのですが、毎回一番人気です(笑)
おじさんが、はずかしそう~に買いにきはったりするそうですv-10
出前のお兄さん、ねじり鉢巻が凛々しいでしょうv-91
2009/08/01(土) 13:37:06 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック