我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ご結婚、おめでとうございます(=^・^=)
2010年07月16日 (金) | 編集 |
先日、乗馬クラブでお世話になっている先生のお一人が、ご結婚されました

で、ささやかですがお祝いに写真立てを作ってプレゼントしました

001527.jpg


左のお婿さん馬を、先生にちょっと似せて作ってみました
特に、髪形など(笑)
似てるかどうか興味のある方は、ハーモニーファーム淡路のホームページを是非ご覧ください。

http://www.hf-awaji.com/


スタッフの紹介ページには先生の写真も載ってます。かわいい馬たちの写真もたくさん載っています
「恥ずかしいから、実名は出さないでね!」とのことでしたので、この馬に似てる先生を探してみてください(笑)

奥様は、とってもかわいくて明るくて、素敵な方でした。
写真立てを作る前にお会いできてたら、もっとかわいく作れたんですが・・・
先生が照れて、なかなか奥様を紹介して下さらなかったので

「ウエディンググッズをいろいろ探したんですが、熊かウサギばかりで、馬はなかったのでとってもうれしいです。新居に飾らせてもらいますね!」と奥様にも喜んでいただけてうれしかったです。
どうか、末長くお幸せに

先生へのお祝いと一緒に、乗馬クラブのクラブハウス内で使っていただけるようなカード立ても作りました。

001528.jpg


いつも頑張ってレッスンに付き合ってくれる馬たちに、感謝の心をこめて、くつろいでいる馬を作ってみました。
「いやぁ、今日もあのおばちゃんが乗りに来て、苦労したわぁ。」とぼやきつつお茶を飲んでたりして

001529.jpg

なかなか上達しない私に根気よく付き合ってくださって、先生にも、スタッフの皆さんにも、馬たちにも、感謝です

コメント
この記事へのコメント
可愛い馬サンカップルですね~~。
こんなステキな写真立てをプレゼントに作って
頂けるなら、もう一回結婚しようかな(笑)

横になって乗馬クラブの仕事をさぼってる感じの馬サンも
好きです。

いつもほのぼのと暖かい作品を拝見するたび、
お人柄が出てるなぁと感じます。
ねこですねんさんだからこそ、作れる作品ですね(*^_^*)
2010/07/17(土) 00:49:03 | URL | ミィさん #-[ 編集]
作品から、愛が溢れてますね~v-238
お互いを思いやる気持ちがいっぱいの、とっても温かい
雰囲気がとっても素敵ですねv-22
こういう作品がプレゼントされて、本当に幸せものですねv-10
2010/07/17(土) 07:11:41 | URL | #4ZM5huvM[ 編集]
お座敷馬達のポーズがキュート
素敵なお祝いもらえて先生幸せですね。
2010/07/17(土) 09:28:45 | URL | もも太 #-[ 編集]
写真たて、カードたて、どちらも見ていると、心が和みますね!
2010/07/17(土) 12:00:04 | URL | まーや #-[ 編集]
こないだはありがとうございました。

素敵なプレゼントですね、一杯の熱い想いが篭っていますね。
自分で自在に作れるっていうのが、すばらしいです。
2010/07/18(日) 08:20:52 | URL | いのやん #xfiWwUDU[ 編集]
Re: タイトルなし
ミィさん、こんにちは(*^_^*)

その時は、是非プレゼントしたいです(=^・^=)
おさぼり馬さん、私も気に入っています。
横にはなりませんが、レッスンの時はなかなか指示を聞いてくれず、駈足もすぐやめてサボるのに、ご褒美のニンジンだけはしっかり要求してくるワル馬さんがいます(笑)
私もしょっちゅうニンジンのただ取りをされてます(^_^;)
でも、かわいいから、ついついあげてしまいます(^_^;)
2010/07/18(日) 18:01:13 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いすゞさん、こんにちは(*^_^*)

お似合いのとっても素敵なカップルです❤
新居で素敵な写真が飾られてたら嬉しいです♪
2010/07/18(日) 18:03:43 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
もも太さん、こんにちは(*^_^*)

先生方には、いつもほんまにお世話になっているので☆
指導は厳しいけれど、すごくていねいで、親身になってくださいます(=^・^=)
いつもしんどいレッスン頑張ってくれる馬たちにも感謝です☆
2010/07/18(日) 18:09:55 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まーやさん、こんにちは(*^_^*)

ありがとうございます。
レッスン後、くつろいでいるお客様にも喜ばれたらうれしいな(=^・^=)
2010/07/18(日) 18:11:06 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いのやんさん、こんにちは(*^_^*)

こちらこそ素敵な写真展を拝見できて、とっても楽しかったです♪
いのやんさんの写真にも、被写体への想いがこめられていて、見あきることがありません。
あと一日、頑張ってくださいね(=^・^=)
2010/07/18(日) 18:13:39 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
すご~いですv-237v-237
こんな素敵なプレゼントを作ってもらえて
とっても嬉しかったと思いますv-10
素敵なプレゼントをもらえて
先生は幸せ者ですねv-238
2010/07/18(日) 23:36:05 | URL | オオタキ #Ff6xqen.[ 編集]
Re: タイトルなし
オオタキさん、こんにちは(*^_^*)

ありがとうございます(=^・^=)
先生も、奥様もとても喜んでくださったので、私も嬉しかったです♪
馬のついた写真立ては、なかなか市販されてないようですね。
2010/07/19(月) 12:44:58 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック