我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
キャッツ&ドッグス
2010年08月08日 (日) | 編集 |
8月21日から公開される映画、 ≪キャッツ&ドッグス≫ これは絶対時間を作って見に行きたいです。

001554.jpg


だって、この猫、隆太にそっくり

001555.jpg

映画に登場するグレイ猫は、ロシアンブルーが圧倒的に多いのですが、この広告の写真はどうみてもシャルトリューです。

ロシアンブルーは目がブルーですが、この写真の猫は隆太と同じくオレンジがかっています。
体型もずんぐりしててシャルトリューっぽいですし。

数年前、やっぱりこんな感じの映画がありましたが、犬は人類の味方だけれど、猫は陰謀をたくらむ悪者扱いであんまりおもしろくなかったです。

今回も極悪人はやっぱり猫の設定なのが気に食いませんが、この写真にハートをわしづかみされてしまったので。

公開が楽しみです♪

コメント
この記事へのコメント
そうですよね…
どうみてもシャルトリューにしか見えませんよねぇ。
夫も大興奮で公開を楽しみにしている1人です(笑)
悪役上等!
やっぱり猫はズル賢くてナンボですよ~
2010/08/09(月) 00:26:36 | URL | ナナやん #-[ 編集]
すごい!!
隆ちゃんが空を飛んでますね!
ちょっと見てみたいかもv-218
2010/08/09(月) 10:06:51 | URL | ミィさん #-[ 編集]
また、毛玉攻撃とかあるのかなぁ?v-12
2010/08/09(月) 16:42:41 | URL | ろんぐ #-[ 編集]
ホント、隆ちゃんにそっくりですねv-237
悪役であろうが、その魅力v-238に勝るものはないと思いますv-10
2010/08/09(月) 17:09:38 | URL | いすゞ #4ZM5huvM[ 編集]
Re: そうですよね…
ナナやんさん、こんばんは(*^_^*)

やっぱりそうですよね(=^・^=)
うちでも家族でこれは絶対シャルトだね!と喜んでます♪
健ちゃんは猫っぽく陰謀も巡らしますが(笑)隆ちゃんはひたすらお人好し(お猫好し?)さんです(^_^;)
2010/08/11(水) 22:02:24 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミィさん、こんばんは(*^_^*)

このちょっとぽっちゃりした感じ、ほんま隆ちゃんそっくりです♪
役柄はすご腕エージェントらしいですが、隆ちゃんはかなりお人よしなので(笑)、スパイは無理かも(=^・^=)
隆ちゃんが飛ぶと、パーマン(古ッ)に見えるかも(^_^;)
2010/08/11(水) 22:06:15 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ろんぐさん、こんばんは(*^_^*)

なつかし~☆前作忍者猫の毛玉攻撃!
家でも時々毛玉の地雷が仕掛けられてて、私がひっかかってます(^_^;)
2010/08/11(水) 22:08:33 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いすゞさん、こんばんは(*^_^*)

全体の体型もそうですが、前足の先が小さめなところもそっくりです(=^・^=)←細かいですが(笑)
健ちゃんに似た猫も出るようで、ほんま楽しみです♪
2010/08/11(水) 22:11:13 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック