我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
マンションでの作品展が始まりました (=^・^=)
2010年08月23日 (月) | 編集 |
今年もマンションの正面入り口にある集会所での作品展が始まりました。

今回も壁面はマンション住人の皆さんから応募のあったペット写真です。

私のいたずら猫たちは、 お祭り風景の作品を中心に展示しています。

001567.jpg


001566.jpg


001564.jpg


001565.jpg


かわいいペット写真と、いたずら猫たちの世界がいい感じにリンクして、楽しい展示をさせてもらっています。

開館時間中は、どなたでも自由に見ていただけますので、お近くにおいでの折はお立ち寄りくださいませ。


       北花田グランアベニュー・フオレスト作品展

8月23日(月)~9月5日(日) 10:00~12:00  15:00~17:00
      この期間中は、開館時間に室内に入って見ていただけます。

9月6日(月)~9月11日(土)は室外からのみ見ていただけます。

私は9月5日の15:00~17:00に会場にいます。

コメント
この記事へのコメント
住み易そうなマンションですね!猫さんのおみこし、迫力満点ですね。
2010/08/24(火) 07:30:42 | URL | まーや #-[ 編集]
いつも、このすごい作品を拝見するたび、
隆ちゃんと健ちゃんのいたずらをかいくぐりながら
いったい いつ 作られるのだろうと感心します。
その上、すこぶる可愛くて
一つ一つに表情があり、見飽きません。
真似しようと思っても真似できるものではない
クォリティの高い作品ですねv-238
2010/08/24(火) 20:28:15 | URL | ミィさん #-[ 編集]
素敵なマンションですね。
お祭り風景すってき~(^-^)
作品の猫達もとっても楽しそうです。
2010/08/24(火) 23:40:40 | URL | もも太 #-[ 編集]
素敵!。
素敵なマンションですね。
ニャンズに狙われそうですね。

私めとこでは、そういう展示は不可能ですね。
2010/08/25(水) 00:15:01 | URL | いのやん #xfiWwUDU[ 編集]
Re: タイトルなし
まーやさん、こんばんは(*^_^*)

住民の自治会がいろいろ活動しているので、行事も多く楽しいです。
もうすぐマンションのお祭りも賑やかに開催されます♪
2010/08/27(金) 22:42:25 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミィさん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます☆
ミィさんにこんな風に言っていただけると、本当にうれしくて励みになります<m(__)m>
隆ちゃん・健ちゃんにはいたずらもされますが、それ以上にいろんなインスピレーションをもらっています♪
本物の猫の可愛さの足元にも及びませんが、これからも楽しい作品を作っていきたいです☆
2010/08/27(金) 22:46:06 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
もも太さん、こんばんは(*^_^*)

いろいろと積極的にお世話をして下さる方々のお陰で、行事も盛んです(=^・^=)
都会のマンションにしては珍しいほど交流があって、面白いです♪
2010/08/27(金) 22:48:38 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: 素敵!。
いのやんさん、こんばんは(*^_^*)

積極的に動いてくださる方がおられるお陰です☆
中心になって活動する人々の存在がとても大きくて、ありがたいことです(=^・^=)
2010/08/27(金) 22:50:48 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
うわぁああv-10
とっても可愛いですv-351
それにみんな楽しそうで、私も仲間に入りたいですv-398
印刷してくださってありがとうございましたv-344
とっても見たいのですが場所がわからず・・・v-406
明日、仕事前にまた探してみますv-411
2010/08/31(火) 23:38:26 | URL | オオタキ #aYcvy95I[ 編集]
オオタキさん、こんばんは(*^_^*)

地図がついてなくてごめんなさい。
ジャスコの北側のマンションの正面入り口一階です。
ジャスコ側に渡る人のために、警備員さんのいる道のすぐそばです。
大きな花壇のあるところです。
2010/09/01(水) 22:08:22 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
教えてくださってありがとうございます♪
ジャスコ側にあるんですねv-411
5日の午前中くらいになると思いますが
見に行きま~すv-343v-398
2010/09/02(木) 21:27:48 | URL | オオタキ #aYcvy95I[ 編集]
オオタキさん、こんばんは(*^_^*)

お忙しい中見に来て下さって、本当にありがとうございました(=^・^=)
2010/09/05(日) 23:18:51 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック