我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
疑惑のK氏・再び!
2010年09月09日 (木) | 編集 |
以前にも同居の Rさん に対する暴行疑惑のあった Kさん に、 再び疑惑の目が向けられている!

熱帯夜の続くこの夏、深夜に激しく争う物音を聞いた住み込み 家政婦のAMさん が床に散る大量の毛を発見。

001578.jpg


調査の結果、今回も Rさん のものと断定された。



事情聴取に応じない kさん に対して、 Rさん 側から新たな証拠写真が提出された。

001580.jpg


Kさん が Rさん の頭に猫パンチを数発浴びせた結果、大きなコブができたという。

一方、Kさん側は、
写真はねつ造であり、コブはKさんの抜け毛を集めて作ったフェルトボールで、KさんがRさんを殴打した事実はない

と主張している。

Rさんは Kさん の暴力は常習的なもので、いずれ新たな証拠物件を提出して決着をつけたいと語っているが、
Kさん は今回もノーコメントを決め込んでいる。

001579.jpg
(記者の取材に対して憮然とするKさん↑)

Rさんの提出写真の真偽を含め、今後の動向が注目されている。

コメント
この記事へのコメント
あははははは!!!
お腹抱えて笑いました(*^_^*)
この記事を書かれた記者さんに賞をプレゼントしないと
いけませんね。
「疑惑のKさん」本当に「なんだよっ!」って感じです。
まさに「家政婦は見た」ですね!
あ~~~、楽しいです!
2010/09/09(木) 14:09:58 | URL | ミィさん #-[ 編集]
あははは~!Kさんわるそ~!!
2010/09/09(木) 17:44:55 | URL | みやじじ #-[ 編集]
Kさん、よっぽど、強いのですね~。
2010/09/09(木) 18:30:18 | URL | まーや #-[ 編集]
ホンマ…Kさんの顔が犯罪者っぽく見えてしまうv-12
凄味の利いた、良い顔してるわ~(笑)
それにしても…Rさんのコブ、一瞬、黒柳徹子さんのヘアスタイルかと
見間違うぐらいになってますねv-190
Kさんの猫パンチ、相当ハードなんですねv-91
2010/09/10(金) 02:08:03 | URL | いすゞ #4ZM5huvM[ 編集]
本当のたんこぶかと思いびっくりしました。K君の憮然とした目つき、怒られているのがわかってるんですね。
2010/09/10(金) 07:31:52 | URL | イムジン #-[ 編集]
あはは
Kさんの悪ニャン顔に惚れそうになりました(危ない)
Rさんが弱いのかKさんが強いのか…わからんですが
シャル男きばれー!無理か?(笑)
うちも弱いですからねぇ
2010/09/10(金) 16:35:50 | URL | ナナやん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミィさん、こんにちは(*^_^*)

Kさんには、まだまだスキャンダラスなネタがたくさんあるんですよぉ(^_^;)
次回の『家政婦はみた!』お楽しみに(=^・^=)
2010/09/11(土) 17:46:21 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みやじじさん、こんにちは(*^_^*)

Kさん、我が家では「ワルの越後屋」と呼ばれています(笑)
必殺仕掛人で、一番初めに仕置きされるタイプの顔だから(^_^;)
2010/09/11(土) 17:49:19 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まーやさん、こんにちは(*^_^*)

Kさん、腕っ節は強いです(笑)
Rさんが勝てたのは、子猫の時だけです(^_^;)
2010/09/11(土) 17:51:07 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いすゞさん、こんにちは(*^_^*)

時代劇の悪代官とか、悪徳商人の越後屋って感じでしょ(笑)
徹子さんヘアー(=^・^=)ほんまそう見えます(笑)Rさん、似合ってるかも!
2010/09/11(土) 17:53:56 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
イムジンさん、こんにちは(*^_^*)

Kさん、ものすご~く腕っ節が強いので、Rさん的にはほんまにこんなコブが出来てる感じかも(^_^;)
Kさん、多分反省は全然してないです(笑)
2010/09/11(土) 17:56:08 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: あはは
ナナやんさん、こんにちは(*^_^*)

Kさん、必殺仕事人の悪役張れそうでしょ(笑)
RさんがKさんに勝てたのは、Kさんが子猫だった時だけです(^_^;)
基本的にシャルは喧嘩に向いてませんねぇ(笑)
2010/09/11(土) 17:59:34 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック