我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
可愛いお土産 (=^・^=)
2010年10月27日 (水) | 編集 |
昨日、友人からとっても素敵なお土産を頂きました

001641.jpg

パンダまん
すっごく可愛いでしょう!
なんだか食べるのがもったいないぐらいです

おまんじゅう屋さんではなく、中華屋さんの手作りだとか!

一点づつ微妙に顔立ちが違うところがさすが、手作りの味ですね

001642.jpg

友人は、可愛いものや珍しいものを探し出すのがとっても上手な人で、すごく忙しいのにこんな風に素敵なものを見つけてはお土産に持ってきて下さいます。

その優しい心づかいが本当に嬉しくて、ありがたいです。

食べてしまうのが惜しくて、さんざん迷った挙句、えいっ!と食べたパンダまん、餡子が胡麻餡で、とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした

コメント
この記事へのコメント
可愛すぎっ!
何処で売ってるんやろなぁ。。。
気になるなぁ。。。
ホンマすてきなお土産もらっちゃいましたねぇ~:*:・(≧▽≦)・:*:
2010/10/28(木) 00:17:26 | URL | モモイロ #-[ 編集]
ギャ~かわゆ~。
箱開けた時の顔が目に浮かびます~。
みんな見つけるの上手ですよね。
2010/10/28(木) 10:19:54 | URL | もも太 #-[ 編集]
かわいいですね~!肉まんではなく、和菓子ですか。
2010/10/28(木) 19:04:39 | URL | まーや #-[ 編集]
むっちゃ可愛い~っv-10
これは確かに、食べるの悩みますね…。
2010/10/28(木) 22:04:36 | URL | いすゞ #4ZM5huvM[ 編集]
私ならどこからかじるのか。。。
真剣になやみそうです(笑)
ひよこまんじゅうはくちばしからです
2010/10/31(日) 13:46:46 | URL | うらちゃん #-[ 編集]
ホント可愛いですね(*^_^*)
食べるのもったいないけど…でも、パクッと食べたら幸せになれますね~きっと!
2010/11/01(月) 11:36:03 | URL | いつみど #-[ 編集]
Re: タイトルなし
モモイロさん、こんにちは(*^_^*)

ほんまに可愛いでしょう(=^・^=)
売ってるお店、また聞いておきますね☆
パンダ以外にも、いろいろバージョンあるようですよ♪
2010/11/02(火) 16:36:25 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
もも太さん、こんにちは(*^_^*)

箱をあけて、思わず歓声あげました(=^・^=)
お店にズラッと並んでるところも可愛いでしょうね☆
2010/11/02(火) 16:38:03 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まーやさん、こんにちは(*^_^*)

そうなんです。
中華屋さんなんですが、肉まんではなくて、餡まんです。
でも、餡子は中華風のゴマ餡です(=^・^=)
2010/11/02(火) 16:40:16 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いすゞさん、こんにちは(*^_^*)

ほんと、あんまり可愛すぎて、食べるのがかわいそうなぐらい(=^・^=)
ずっと冷凍庫で保存しておこうかと思いました(^_^;)
2010/11/02(火) 16:42:23 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うらちゃんさん、こんにちは(*^_^*)

私も真剣に悩みました☆
最後は目をつぶってぱっくりと(笑)
ひよこ饅頭、くちばしからっていうのが、いいですね(=^・^=)
2010/11/02(火) 16:44:22 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いつみどさん、こんにちは(*^_^*)

食べてしまうのは惜しかったけど、やっぱり食べてあげてこそですもんね(=^・^=)
お腹の中から幸せもらえそうですよね☆
2010/11/02(火) 16:46:36 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック