我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
関西つうしん・猫展が始まります (*^_^*)
2010年11月02日 (火) | 編集 |
明日、11月3日から、関西つうしんさんで猫展が始ります。

001645.jpg

直前まで製作に追われて、この一週間は連日明け方まで作品を作っていましたが、どうやら間にあいました

クリスマス物も追加で作りました

001644.jpg

赤鼻のトナカイさんが引っ張るソリです(笑)↓

001643.jpg

起き上がりこぼしの新作は、梅干し入りのおむすびを持っている縁結び招き猫
素敵なご縁を結んでくれるかも

001646.jpg


今回は会期が一か月半と長いので、途中で作品の追加もします。
お忙しい時期とは思いますが、是非遊びにお越しくださいませ。

            関西つうしん企画  猫展
     
        11月3日(水)~12月12日(日)
         12時~19時(日曜日は13時~18時)
   ※月曜日・火曜日は休館です。
         〒550-0003 大阪市西区京町堀1-7-19 富山ビル201
          TEL/FAX 06-6445-0561
         blog:http//kansaitushin.buzzlog.jp


12人の作家による猫作品が並んでいます。
今回は、s.ukawaさんと、coumeさんの個展も同時開催で、とっても盛りだくさんです。

コメント
この記事へのコメント
へぇ、どれもこれも可愛いですね。どこからアイディアが沸いてくるのでしょうか。

ポスターも素敵ですね。ご近所さんだったらよかったのに。。。
2010/11/02(火) 18:37:20 | URL | まーや #-[ 編集]
サンタさんも可愛いし、縁結びにゃんこさんも可愛いですね(*^_^*)
うまいこと時間作って、また見に行かせていただきますね(^_-)-☆
2010/11/02(火) 20:01:04 | URL | いつみど #-[ 編集]
心がホッコリする作品ですね。私も猫好きになりそうです(笑)
2010/11/03(水) 22:16:06 | URL | ナチュラルクローバー #-[ 編集]
これだけ期間が長いと、とっても助かりますv-22
また、大阪遠征の日と睨めっこしながら、お邪魔させていただきますねv-238
たくさんの作品に出逢える事を、楽しみにしてますv-10
2010/11/04(木) 00:28:44 | URL | いすゞ #4ZM5huvM[ 編集]
すっごく可愛いサンタさんがいてますねv-10
見てるとクリスマスが楽しみになってきますv-344
梅干しのおにぎりを持った猫ちゃんは
とっても優しいお顔ですねv-398
ほんととっても良い縁がやってきそうですねv-341
実は仕事を辞める事にしまして、
12月5日が仕事の最終日で
あとは有休消化で休みに入りますので
また作品の猫ちゃん達に会いに行きたいと思います[v-238v-238
2010/11/04(木) 20:19:39 | URL | オオタキ #aYcvy95I[ 編集]
まーやさん、こんばんは(*^_^*)

面白い素材に出会うとポンツとアイデァが出たりします(=^・^=)
必死で考えてる時よりも、ぼんやりお風呂に浸かっているときの方が面白いアイデァが出ますね♪
2010/11/10(水) 21:03:57 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いつみどさん、こんばんは(*^_^*)

縁結びにゃんこは、お客様からおむすびを持ってる猫の注文を頂いたときに考え付いた作品です(=^・^=)
おむすびと縁結びをかけているのですが、好評のようです☆
是非遊びにおいで下さいませ♪
2010/11/10(水) 21:07:23 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ナチュラルクローバーさん、こんばんは(*^_^*)

コメントありがとうございます<m(__)m>
ほっこりしていただけて嬉しいです(=^・^=)
猫はどんな格好をしても似合うので、作り甲斐があります♪
2010/11/10(水) 21:09:44 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いすゞさん、こんばんは(*^_^*)

いつも遠いところをありがとうございます(=^・^=)
期間が長いので、私も少しづつ作品入れ替える予定です♪
ゆっくり遊びにおいで下さいませ☆
2010/11/10(水) 21:12:31 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
オオタキさん、こんばんは(*^_^*)

猫のサンタさんも可愛いでしょ(=^・^=)
どんなプレゼントを持ってきてくれるのか、ちょっとドキドキですが(笑)
お仕事おやめになるのですね。お店でお会いできなくなるのはさびしいです。
作品展の時にはまた是非遊びにおいで下さいね☆
2010/11/10(水) 21:15:39 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック