我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
お気に入り (^_^;)
2010年12月21日 (火) | 編集 |
家の中で、一番健太が気に入ってるのがここです。

001683.jpg

たま~に隆太も乗っていますが、すぐ健太に追い払われるので、最近はめったに近づくこともありません。
健太の特等席です☆

001684.jpg

実は、これ、古くなった椅子なんです。
今のマンションに引っ越してきたとき、食卓用の椅子を買い替えて、古くなった椅子を大型ゴミに出すつもりで、二脚重ねてゴミの日まで置いておいたら、健太の巣になってました
汚いし、邪魔になるから捨てたかったのですが、断固として健太が所有権を主張するので、結局大型ゴミの引き取り依頼を取り消して、健太のお城になりました。

001685.jpg

せまっ苦しいし、固いし、全然快適じゃないと思うのですが、健太にとっては暖かくてクッションのきいた猫ベットよりもはるかに居心地良くて、落ち着く場所のようです

コメント
この記事へのコメント
椅子を逆さにして使っているのかな?

確かに狭そうですが、ずいぶん、くつろいでいるみたいですね。かわいいです。
2010/12/22(水) 07:53:58 | URL | まーや #-[ 編集]
かなりのお気に入りですね。
うちも巣になった空き箱捨てられないです。
2010/12/22(水) 10:16:32 | URL | もも太 #-[ 編集]
うちも猫ベッド、古いのが捨てられません。
座布団や段ボールも「お気に入り」は捨てられませんね~。
邪魔なんですけどね~。
2010/12/22(水) 18:55:19 | URL | ミィさん #-[ 編集]
う~ん。タイトな感じが落ち着くのでしょうか?

うちの実家の猫も、捨てようとしたお風呂のイスが大好きになってしまい
そのイス、結局捨てられませんでしたよ・・・



2010/12/22(水) 19:45:03 | URL | うさ #-[ 編集]
猫って、ちょっと窮屈そうな場所が好きですね…v-238
どうみても、ちょっと狭すぎるように感じますが…健ちゃんが
快適なのならば、それ以上何も言えませんね。
2010/12/24(金) 00:22:34 | URL | いすゞ #4ZM5huvM[ 編集]
Re: タイトルなし
マーヤさん、こんばんは(*^_^*)

そうなんです(=^・^=)
二脚の椅子を重ねて置いておいたら、そこが健ちゃんのお気に入りになってしまって(^_^;)
この狭苦しさが、健ちゃんのお気に召しているようです(笑)
2010/12/26(日) 21:21:05 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
もも太さん、こんばんは(*^_^*)

そのうち飽きるかなぁと思っていたのですが、相変わらず一番のお気に入りです(=^・^=)
お客様がリビングの真ん中にある古椅子に怪訝な顔をするので、説明が面倒で(^_^;)
猫好きの人には納得してもらえますが、そうでない人から見るとすごく不審な物体に見えるようです(笑)
2010/12/26(日) 21:25:05 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミィさん、こんばんは(*^_^*)

古くて汚くて、傷んできたからとせっかく買い替えてあげても、新品には見向きもしてくれませんよね(^_^;)
この古椅子の他にも、いくつも捨てられない「お気に入り」があって・・・
今年の大掃除でも、結局捨てられませんでした(^_^;)
ほんまに邪魔なんですけどね~
2010/12/26(日) 21:28:07 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うささん、こんばんは(*^_^*)

隆ちゃんは、あんまり狭いところが好きではないのですが、健ちゃんはこの頭がつっかえるほどの狭さが大好きです(^_^;)

どこのお家でも、ニャンズのお気に入りは捨てられないのですね(=^・^=)
今年の大掃除でも結局処分できませんでした(^_^;)
2010/12/26(日) 21:30:41 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いすゞさん、こんばんは(*^_^*)

基本的に、猫は狭いところが好きですね(=^・^=)
でも、隆ちゃんはどちらかと言えばのびのびと体を伸ばして寝るのが好きなので、健ちゃんほど狭い場所に執着しません。

体が痛くないのかと心配になるほど詰め詰めで寝てますが、健ちゃんにはきっと居心地がいいのでしょうねぇ(^_^;)
2010/12/26(日) 21:34:05 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック