我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
ショバ荒らし (^_^;)
2011年01月28日 (金) | 編集 |
最近、隆太のお昼寝場所が変わりました。

001711.jpg

ご機嫌ですっぽり入りこんでいますが、ひとつ大問題が
この古い椅子を積み重ねたものは、健太の縄張りなんです
(☆詳しくは12月21日のこのブログの記事「お気に入り」をご覧ください☆)

この位置に、エアコンの暖気がいい具合に集まるのに気付いた隆太が、健太のすきをついて自分のお昼寝場所にしてしまったのです
これまで近寄ることも滅多になかったのに、一度快適だとわかるとすっかり気に入ったようで、連日のように占拠しています。

001712.jpg

健太の方は、最近猫タワーのてっぺんをお昼寝場所にしていたのでしばらくこの椅子は使っていなかったのですが、隆太の不法占拠にこの表情です。

001710.jpg

キラリと光った目が怖い
そして、この顔

001709.jpg

新たな抗争の予感が・・・

コメント
この記事へのコメント
目つきが・・・v-12
新たなバトルの予感がします。

しかも隆ちゃん、四角くなってますよ。ぷぷ。
2011/01/29(土) 00:49:44 | URL | うさ #-[ 編集]
あら~。喧嘩になりそうですね。。。やはり健太さんが勝つのでしょうか。椅子が2つあったとしても、やはり喧嘩するのでしょうか。隆太さん、つやつやしてますね。
2011/01/29(土) 08:44:45 | URL | まーや #-[ 編集]
なかなかの面構えですねv-411
さすが岸和田出身です^^
2011/01/29(土) 12:46:34 | URL | ごろてつ #-[ 編集]
り、隆ちゃん、きつくないんでしょうかね?
けっこう目一杯な気が・・・・v-7
しかも健ちゃんの目が~~~(こわい~~~)
うちも猫こたつは茜ちゃんの独占場所だったのですが
最近、ベルちゃんが「暖かいぞ~~」と占拠し始めました。
バトル勃発です(苦笑)
2011/01/29(土) 16:42:12 | URL | ミィさん #-[ 編集]
うぉ~v-237健ちゃん、めっちゃ怖い顔してはりますやんv-190v-12
どうか、無用な争いが勃発しませんように…。

それにしても、隆ちゃんの背中の広くて温かそうな事v-238
あの背中に顔を埋めてみたい衝動にかられそうになるのは、
自分だけかな…v-10
2011/01/30(日) 01:08:49 | URL | いすゞ #4ZM5huvM[ 編集]
使ってなくても他の子が使うのは許さん!!って顔ですね~。
バトル記事お待ちしてマッス。
2011/01/31(月) 18:52:16 | URL | もも太 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うささん、こんばんは(*^_^*)

健ちゃんのこの目はアブナイですよ(^_^;)
かなりマジに怒ってます(・_・;)

隆ちゃん、体型が椅子の枠型になってます(=^・^=)
2011/02/01(火) 17:38:50 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まーやさん、こんばんは(*^_^*)

多分、また健ちゃんが勝つでしょうね(^_^;)
隆ちゃん、力は強いのに、喧嘩は弱いです(;一_一)

椅子はぜ~んぶ健ちゃんの縄張りなので、もめるでしょうね~(^_^;)
2011/02/01(火) 17:41:17 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごろてつさん、こんばんは(*^_^*)

健ちゃんに、だんじり曳かせたいと思います(=^・^=)
身が軽いので、大工方もいけると思うのですが(笑)
顔で喧嘩に勝ってる気もします(=^・^=)
2011/02/01(火) 17:43:41 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミィさん、こんばんは(*^_^*)

そうなんです(^_^;) かなり窮屈で、お尻がはみ出してることも多いのですが・・・
この健ちゃんの目は、相当ヤバイですよ(;一_一)
いずこも同じ、縄張り争いですね(^_^;)
2011/02/01(火) 17:46:10 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いすゞさん、こんばんは(*^_^*)

健ちゃんがこういう目つきになると、レッドカードです(;一_一)

隆ちゃん、背中もお腹も広くて、暖かくて、気持ちいいですが、うっかり顔をうずめると、猫キックが飛んできます(^_^;)
2011/02/01(火) 17:48:29 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
もも太さん、こんばんは(*^_^*)

早速バトルが始まってます(^_^;)
縄張り荒らしはご法度なのに、隆ちゃんのんきすぎです(;一_一)
2011/02/01(火) 17:50:11 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック