我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
こりないお方 (^_^;)
2011年02月05日 (土) | 編集 |
あれだけ健太に攻撃されたのに、隆太は全く懲りてないようです

001713.jpg

今日もまた、健太の縄張りを堂々と荒らしてお昼寝しています
なんで健太が怒っているのか、全く理解してないようですね~

健 「こらっ!おまえはワイをなめんとんのかッ」
隆 「はい?どこをなめるんですか?」
健 「もう一発くらわしたろかッ」
隆 「え?なんか食べさせてくれるんですか?」
健 「どかんかいッ」
隆 「え?これ土管ちゃいます。椅子ですけど?」
健 「ほんまにお前はイライラするヤッチャなッ」
隆 「イライラするんですか?それって、カルシューム不足ですよ。煮干し食べます?」
健      

コメント
この記事へのコメント
よほど、あの場所が気に入ったのですねぇ。
2011/02/06(日) 08:48:26 | URL | まーや #-[ 編集]
なかなか大胆な…実効支配に出てますねv-237
これ以上、もめ事が起こらないと良いんですが…ねぇv-12
2011/02/06(日) 17:53:30 | URL | いすゞ #4ZM5huvM[ 編集]
捨てるはずだった椅子も二匹から取り合いされてうれしいでしょうね~。他にも場所あるでしょうに不思議ですね。
2011/02/07(月) 11:13:31 | URL | もも太 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まーやさん、こんばんは(*^_^*)

以前は見向きもしなかったのですが、どういう風の吹き回しでしょうか(^_^;)
もめごとの原因になるのは、困ったもんですが・・・
2011/02/08(火) 21:49:47 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いすゞさん、こんばんは(*^_^*)

隆ちゃんは、猫としての作法があんまり身についていないようです(^_^;)
大勢の兄弟猫と一緒に暮していたのですが・・・
おおらかというか、無頓着というか(笑)
そのあたりが健ちゃんにはいらだたしいのでしょうね(^_^;)
まだまだもめごとは続きそうです(=^・^=)
2011/02/08(火) 21:52:23 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
もも太さん、こんばんは(*^_^*)

本当に、つい最近までは健ちゃんしか使ってなかったのですが・・・
暖房がいらなくなるとまた人気スポットも変わるのかもしれません(=^・^=)
これでますます不用品として処分出来なくなりました(^_^;)
家の中は散らかる一方です(笑)
2011/02/08(火) 21:54:57 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック