我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
縄張り開拓中 (^_^;)
2011年02月18日 (金) | 編集 |
古い椅子の縄張り争いは、結局隆太の≪なんちゃって地上げ≫が勝利を収めたようです

001713.jpg


何度攻撃しても、椅子での昼寝をやめない隆太に、珍しく健太の方が音をあげたようで、
「こんな縄張り、お前にくれてやらぁっ」とばかりに奪還を諦めました。

で、新たな縄張り開拓に乗り出したのですが・・・

001716.jpg

なんと、お眼鏡にかなったのは、洗濯物入れ

001718.jpg

もともと箱に入るのが大好きな健太には、魅力的にうつったのかもしれませんが、ここで昼寝をされると洗濯物が入れられなくて、すっごく迷惑なんですが

001719.jpg

おまけにいくらなんでも狭すぎませんか
でも、しばらくはかえしてくれそうもありません・・・
困ったもんです

コメント
この記事へのコメント
結局、健太君が譲ってあげたのですね。洗濯物のかごでは、狭くて寝っころがれないでしょうかねぇ。かごが空でない時でも入ってくるのだろうか。
2011/02/19(土) 07:54:49 | URL | まーや #-[ 編集]
これは健ちゃんが飽きてくれるまで、こちらが諦めるしかないんでしょうねぇ~v-283
でも・・・隆ちゃんも健ちゃんもなぜ、わざわざ狭いところを選ぶのん?(笑)
うちのニャンズも「はみ出してる」とか「落ちそう」なところで寝てます・・・
2011/02/19(土) 12:51:19 | URL | ミィさん #-[ 編集]
一番の被害者はねこですねんさん?
ほかにもいい場所いっぱいあるでしょうにね~。
2011/02/20(日) 00:28:27 | URL | もも太 #-[ 編集]
隆ちゃん、やりましたね~v-237v-91
誇らしげな背中が、いつも以上に大きく見えますねv-238
それにしても…健ちゃん、洗濯物入れで、本当に
ゆっくりv-75出来るんかな…v-12
2011/02/20(日) 19:08:30 | URL | いすゞ #4ZM5huvM[ 編集]
Re: タイトルなし
まーやさん、こんばんは(*^_^*)

これはもう、隆ちゃんの粘り勝ちですね(笑)
かごに洗濯物が入っているときは、不服そうにしてます(;一_一)
かなり狭いので、無理無理入ってる感じです(^_^;)
2011/02/20(日) 22:43:19 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミィさん、こんばんは(*^_^*)

もう少し暖かくなって、お昼寝場所が窓際に移るまで仕方ないですね~(^_^;)
ほんまに、見てるこちらの方が、体が痛くなりそうなほど狭いところや、思わずドキドキしてしまうような狭いところで半分落ちそうになって寝るのは何なんでしょうか(;一_一)
猫の寝心地の基準がわかりません(^_^;)
2011/02/20(日) 22:47:28 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
もも太さん、こんばんは(*^_^*)

ほんまに、いっつも割を食うのは私ですね~(;一_一)
健ちゃんには、クッションのきいた猫ベッドも買ってあげたのに、そちらは全然使ってもらえないまま玩具入れになってます(^_^;)
2011/02/20(日) 22:50:02 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いすゞさん、こんばんは(*^_^*)

ほんと☆ 隆ちゃん久々の完全勝利です(=^・^=)
我が物顔で椅子にふんぞりかえってます(笑)
健ちゃん、ほんまに狭そうで、見てるこっちが肩こりしそうです(;一_一)
それでも本人は熟睡してるから大丈夫なんでしょうねぇ(^_^;)
2011/02/20(日) 22:54:31 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック