我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
愛 それは重く
2009年08月08日 (土) | 編集 |
私がパソコンを立ち上げると、早速隆太がやってきます

0051.jpg

キーボードの上に、デンッとお尻を据えてしまうので、変な文字が入力されてしまったり、最悪せっかく書いた文章が削除されてしまったり
でも、無理にどかすとこじれてしまって、それこそ仕事にならないので、なるべくそっとどいてもらいます0053.jpg

すこしづつお尻の位置をずらして、キーボードの操作が出来る程度の空間を空けてもらうのですが・・・

0052.jpg
今度はこんな風に足を私の腕に絡めてきます
そのままぐっすり寝てしまわれると、お・重い
さらに猫は体温が高いので(平熱で38度もあります暑い

こんなややこしい格好で寝苦しいでしょうに、それでもご機嫌で、嬉しそうにゴロゴロ喉を鳴らしています
これはやっぱり隆太の愛の証でしょうか
       「愛なのか?隆ちゃん!」
それにしても、愛とは暑くて重いもんですね~

コメント
この記事へのコメント
愛とは相手に自分を認めさせる行為だとすればこれはまさに愛ですね。それにしてもすっきりしたとってもいいブログになりましたね。
2009/08/08(土) 04:48:36 | URL | イムジン #-[ 編集]
猫の愛情表現、素敵ですね。
2009/08/08(土) 08:24:13 | URL | まーや #-[ 編集]
ほんとワンニャンたちは邪魔するのがすんごい得意ですよネwww
新聞とか本とか開いて読んでると
ピッタリ読んでる部分に乗っかってきたりw
うちは犬なのでさすがに机の上に飛び乗ったりはしませんが
足下におすわりをしてなんか喋ってきマスw(長い時は15分くらい
2009/08/08(土) 10:05:37 | URL | 有沢 #4ifQ3KdE[ 編集]
隆太くんの愛情表現は~重そうっ!デスね!

うちの下の子も、最近夏休みで暇なのか
私が何かしてると、それこそパソコンとかし出すと
横でチョロチョロして邪魔ばっかりします^~^:
2009/08/08(土) 19:31:03 | URL | ヨーヨー #-[ 編集]
うちも同じです。
重い愛を受け止めるために腕力つけねばなりませんね。
2009/08/09(日) 09:59:06 | URL | もも太 #-[ 編集]
重そうで暑そうですが、それ以上にフサフサの毛が気持ち良さそうですね…v-238
しかし…いつ見ても、その見事な寝相v-75には惚れ惚れ
してしまいますv-10
2009/08/09(日) 18:39:26 | URL | いすゞ #4ZM5huvM[ 編集]
イムジンさん、こんばんは(*^_^*)

確かに、しっかり認めさせられてます(笑)
FC2は写真がたくさん入れられて、使いやすいからと、パソコンの先生が勧めてくださいました。
写真で色々遊べるので、引っ越してよかったです!(^^)!
2009/08/09(日) 21:47:42 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
まーやさん、こんばんは(*^_^*)
犬とはまた一味違った猫の愛情表現、可愛いです(^^♪
2009/08/09(日) 21:50:50 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
有沢さん、こんばんは(*^_^*)

ワンちゃんのおしゃべり、可愛いですね(^^♪
何を言ってるのか、聞いてみたいもんです☆
あの、赤い洋服のワンちゃんですか?
2009/08/09(日) 21:53:20 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
ヨーヨーさん、こんばんは(*^_^*)
子供も動物も、気を惹きたい時は同じ行動するんですね~
どっちも可愛い!(^^)!
2009/08/09(日) 21:55:17 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
もも太さん、こんばんは(*^_^*)

ほんと!腕力いりますよね^^;
もも太さんちのニャンコは、家よりも更にボリュームありますし・・・
二の腕が太くなりそうです^^;
2009/08/09(日) 21:57:52 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
いすゞさん、こんばんは(*^_^*)

フサフサの毛は気持ちいいのですが、この時期抜け毛が半端じゃなくて、あちこち毛だらけになります^^;
ほんまに、大の字で寝てますからね~v-75
2009/08/09(日) 22:01:58 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック