我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
ほっと三月 (=^・^=)
2011年03月03日 (木) | 編集 |
お雛祭りというのに、夕方一時激しく雪が舞いました
気温も終日真冬の寒さでした

それでもありがたいことに、3月の声を聞いたとたん、隆太がずいぶん元気になりました
食欲も出てきて、残さずご飯を食べるようになりました。
まだ鼻は少し詰まっていますが、ずっと鼻水が垂れっぱなしの状態ではなくなりました。

ジーパンの裾を引っ張って、「遊ぼ!」と誘いに来るようにもなりました

気温の低い日が続きそうですから、まだまだ油断は禁物ですが、本当にホッとしました

001731.jpg

寝姿もゆったり体を伸ばして寝るようになりました。

腎臓があまり丈夫でない隆太が体調を崩すと、また数値が悪くなるかと気が気ではありません。
こんな風に隆太の体調が悪くなるたび、自分がいかに隆太を大切に想っているか、改めて思い知らされます。
今年も無事鬼門の2月を乗り切ってくれましたが、今度は夏場の健太が心配です

皆様にもご心配おかけしました 心のこもったコメントをありがとうございました

年々気候は不順で厳しくなっていますが、なんとか元気に乗り越えさせたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
3月なのに、なんだか寒いですね。隆太さん、少し良くなってきたみたいで、何よりです。寝姿、かわいいですね。
2011/03/04(金) 07:42:48 | URL | まーや #-[ 編集]
明日からは暖かくなるみたいなので一安心ですね。
これからはねこですねんさんの作品作りスパートでしょうか?
2011/03/04(金) 10:17:02 | URL | もも太 #-[ 編集]
昨日はほんと真冬に逆戻りもいいとこで寒かったですね>_<
あまりの天候の変化に馬場は荒れまくりでやばかったですw
隆太君ゆっくり眠れるようになったみたいで良い表情ですなぁv
2011/03/04(金) 13:24:50 | URL | 有沢 #4ifQ3KdE[ 編集]
学校も休みになるここへきて大風邪を引いてしまいました(^_^;)
気が緩んだのでしょうかね~~~

でも隆ちゃんが元気になってくれて
ほんまに嬉しいです!
私も頑張って治します(*^_^*)
2011/03/04(金) 18:12:56 | URL | ミィさん #-[ 編集]
長い間ご訪問せずに、すみませんでした<(_ _*)>

隆太くん、体調を崩していたのですね…
でも、快方に向かっているようで安心しました(*^_^*)

健太くんにとっても、今年の夏が猛暑にならないと良いですが…

ねこですねんさんも、ご自愛くださいませ<(_ _*)>
2011/03/04(金) 23:09:30 | URL | いつみど #XVGV4Alk[ 編集]
Re: タイトルなし
まーやさん、こんばんは(*^_^*)

ひな祭り寒波とか(・_・;)
寒いのはもういいですよね~
隆ちゃん、少しづついつもの体調に戻ってきたようで、ちょっとホッとです(=^・^=)
2011/03/05(土) 19:07:19 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
もも太さん、こんばんは(*^_^*)

今日はかなり暖かくてホッとしましたが、花粉がすごいみたいで(;一_一)
個展の作品づくりもラストスパート(^_^;)のはずなんですが、相変わらずドタバタしてます(^_^;)
二月は私にとってもいろいろ心配事が重なって、思うように動けなくて・・・
三月こそ頑張らねば!
2011/03/05(土) 19:11:00 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
有沢さん、こんばんは(*^_^*)

淡路島も、昨日はいっとき吹雪になってました(;一_一)
風も強くて、こんな日は馬も落ち着かないのでレッスンも大変です(^_^;)
今月末には菜の花がきれいに咲きそろいそうです。
また外乗にお越しくださいね(=^・^=)
2011/03/05(土) 19:13:51 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミィさん、こんばんは(*^_^*)

ここにきて、お疲れが一気に出てしまったのでしょうか?
私のまわりでも、インフルエンザに罹って寝込んでいる方がいます。
季節の変わり目は体調管理が本当にむつかしいです(;一_一)
どうかお大事になさってくださいね。
一日も早い回復を祈っています☆
2011/03/05(土) 19:17:09 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いつみどさん、こんばんは(*^_^*)

いえいえ。こちらこそバタバタしていてすみません<m(__)m>
人も動物も、やはりこの時期は過ごしにくいようです(;一_一)
私も個展の日にちが迫ってきたので、体調万全にして頑張らねば!
またお目にかかれる機会を楽しみにしています(=^・^=)
2011/03/05(土) 19:19:47 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
隆太君、元気復活とのことで、本当に何よりですねv-218
こうして毎回、元気な姿やv-75寝顔を見ていて、
ほっこりとしたv-238になれることを、とっても
嬉しく思いますv-22
2011/03/06(日) 19:37:41 | URL | いすゞ #4ZM5huvM[ 編集]
いすゞさん、こんばんは(*^_^*)

だいぶんご飯が食べられるようになってホッとしてます(=^・^=)
でも、花粉の飛散が増えて、くしゃみと鼻水がなかなか治まらないのがかわいそうです(・_・;)
春先はほんまに憂鬱ですね。
2011/03/06(日) 22:14:01 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック