我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
個展のDMができました(=^・^=)
2011年03月27日 (日) | 編集 |
今日、印刷会社から個展のDMが届きました

001743.jpg


001744.jpg


今回は、猫の国のいろんなお店屋さんでの光景がメインテーマです。
DMは≪こんぺい堂≫という和菓子屋さんの店先です。
お店の名物、蒸したてのねこまんを買い求めるお客様が行列しています。
この行列の最後尾には、ちょっとした仕掛けがあるのですが、それは会場でのお楽しみということで

お花屋さんや、玩具店、パン屋さんにケーキ屋さんと、いろんなお店が並びます。
猫たちの楽しい買い物風景とともに、各お店の小さな商品も楽しんでいただきたいと思っています。

ちなみに、このねこまんや、和菓子は小指の爪に乗るぐらいの大きさです。
会場に拡大鏡を用意してほしいと言われています(笑)



今年の春は、辛く悲しいニュースが続いていますが、こういう時だからこそひと時猫たちの世界で遊んでいただいて、肩の力を抜いて、ふっと微笑んでいただけたらと願っています。 

開幕まであと一か月半あまり。直前まで楽しい作品を一つでもたくさん作ろうと頑張っています。
DMは、ギャラリーや図書館から先に置いてもらいますので、皆様のお手元に届くのはもう少し先になるかと思います。
もしどこかでお目にとまりましたら、お手にとって下さいませ。

皆様のお越しを心からお待ちしています。


   前田明子個展 「ようこそ猫の国へ-2011-」                                                                                         
     GALERIE CENTENNIAL (ギャラリー センティニアル)

    5月19日(木)~5月27日(金)

      PM 1:00~PM 7:00 (平日)
      PM 1:00~PM 6:00 (土・日)
      PM1:00~PM 4:00 (最終日)

  〒540-0021
      大阪市中央区大手通1-1-10#102
       TEL 06-6943-4060
           http://www.14thmoon.com/

   地下鉄谷町線 谷町4丁目駅4番出口 天満橋駅4番出口  京阪電車 天満橋駅下車
   それぞれ徒歩約10分
   谷町2丁目交差点西入る。大手通り沿い

コメント
この記事へのコメント
お知らせありがとうございます!
今回のハガキデザインも例のお嬢さんですか?
彼女が卒業してしまったので手渡しでDMを頂けなくなりましたが、このサイトからプリントしますので大丈夫です♪
思えば不思議なご縁ですね。
こんぺい堂の「蒸ねこまん」は是非とも食べてみたい!(笑)
拝見するのをとても楽しみにしています♪♪♪
2011/03/27(日) 20:29:35 | URL | ミィさん #-[ 編集]
あはははは。
今回も楽しい個展になりそうですね。
またニャンコ達の中にまぎれている
私(^_-)-☆なーみんとなりそうです。
2011/03/27(日) 23:11:15 | URL | (^_-)-☆なーみん #YZN2ra9s[ 編集]
あぁ、私もこの和菓子屋さんの行列に並んでみたいわ~。和菓子より、周りの猫さん達の方に気をとられたりするかも~。
2011/03/28(月) 07:39:42 | URL | まーや #-[ 編集]
うきょー!楽しみなDMですね!
2011/03/29(火) 19:46:13 | URL | 有沢 #4ifQ3KdE[ 編集]
いよいよ、個展のDMが出来上がったんですねv-238
このDMを見ているだけでも、物凄くワクワクして来ますねv-10
期間中に、拡大鏡を持参して、お邪魔したいと思っていますv-22
2011/03/29(火) 22:27:55 | URL | いすゞ #4ZM5huvM[ 編集]
楽しいDMですね(*^_^*)
個展ぜひとも行かせていただきますニャ(=^・^=)
2011/03/29(火) 22:45:30 | URL | いつみど #XVGV4Alk[ 編集]
Re: タイトルなし
ミィさん、こんばんは(*^_^*)

そうなんです。今回も彼女がいろいろ楽しい工夫を加えてデザインしてくれました(=^・^=)
毎回とっても可愛いDMを作ってくださるので、本当にありがたいです。
ミィさんのお手元にも近々郵送させいただきます☆
蒸したてねこまん、私も行列したいです(笑)
2011/04/01(金) 22:51:28 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
(^_-)-☆なーみん さん、こんばんは(*^_^*)

いろいろ楽しい仕掛けも考えてます(=^・^=)
猫街商店街のウインドウショッピングを楽しんでくださいませ☆
お待ちしてます(=^・^=)
2011/04/01(金) 22:53:25 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まーやさん、こんばんは(*^_^*)

行列中も退屈しないよう、パフォーマンスもあるんですよ(=^・^=)
私も並んでみたいです(笑)
2011/04/01(金) 22:55:59 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
有沢さん、こんばんは(*^_^*)

近々DM郵送させていただきます(=^・^=)
お時間ありましたら、是非遊びにお越しくださいませ。
馬も登場しています☆
2011/04/01(金) 22:57:54 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いすゞさん、こんばんは(*^_^*)

毎回DMが出来てくると、いよいよだなと気が引きしまります☆
もう後には引けないぞと(^_^;)

今回はいつも以上に小さなものが一杯なので、ちょっと目が疲れるかも(笑)
粘土教室に来てはる生徒さんは、照明付きの拡大鏡を買いはったそうです(=^・^=)

近々お手元にDM郵送します。
猫街商店街、楽しんでくださいませ☆

2011/04/01(金) 23:02:34 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いつみどさん、こんばんは(*^_^*)

近々DM郵送いたします☆
猫街商店街でのウインドウショッピングをお楽しみくださいませ(=^・^=)
会場でお待ちしています☆
2011/04/01(金) 23:04:46 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
行列のできる展覧会ですね楽しみにしてます。
2011/04/03(日) 16:22:39 | URL | もも太 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
もも太さん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます(=^・^=)
おもいっきり楽しい展示にしたいと頑張っています☆
2011/04/06(水) 22:00:32 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック