我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
そこまでしてくれなくても・・・(^_^;)
2011年04月14日 (木) | 編集 |
隆太専用のトイレの水飲み台、本当に隆太はすごく気に入ってくれたようです

001753.jpg

水もしっかり飲めて、それは本当によかったのですが、気に入りすぎてこうなってます

001758.jpg

なんと、この狭い台の上でお昼寝を!

001757.jpg

猫は狭いところが好きだといっても、いくらなんでもこれはせますぎて
見ている私の方が肩が凝ってきます。
何度もおろしていつもの寝場所に連れていくのですが、すぐに戻ってきてしまいます(;一_一)
どうやら夜もここで寝ているようです

「降りなさい!」というと、不満そうな顔になります。

001756.jpg

本当に窮屈だったら、自分から降りてくるでしょうから、しばらくは好きにさせるしかないのですが・・・

一方新しいものが嫌いな健太は、この棚には今のところ全然興味も示しません。
でも、時間がたって、快適だとわかったら、またいつものように略奪にくるかも・・・
まさかその事態を恐れて、隆太がずっと棚の上に居座っているわけではないと思うのですが・・・

娘が「うちにもトイレの神様が住んでいる!」と笑っています。

コメント
この記事へのコメント
窮屈そうなのに、よほどお気に召したのかしら。夜もここで寝ているとは~。
2011/04/15(金) 07:43:45 | URL | まーや #-[ 編集]
もしかして、家族がトイレを使っているときもいらっしゃるのでしょうか^^;
2011/04/15(金) 09:35:57 | URL | うさ #-[ 編集]
隆ちゃん…私も肩が凝りそうです(*_*)
しかし、まぁ器用に?乗ってはりますね(苦笑)
2011/04/15(金) 10:35:20 | URL | いつみど #-[ 編集]
連投すみません<(_ _*)>
昨日、個展のDM届きました!ありがとうございました(=^・^=)
私も某所の日記で、ご紹介させていただきますね♪
2011/04/15(金) 11:06:20 | URL | いつみど #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まーやさん、こんばんは(*^_^*)

本当にね、見てる方がしんどいですよ(;一_一)
でも、やっぱりすっごく気に入ってるんでしょうねぇ(=^・^=)
2011/04/17(日) 23:18:21 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うささん、こんばんは(*^_^*)

そうなんです(^_^;)
だれが入ってきても、全くおかまいなしです(^_^;)
こっちの方が恥ずかしいのですが・・・
お客様の時は、強請退去させなければ☆
2011/04/17(日) 23:19:58 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いつみどさん、こんばんは(*^_^*)

この狭いところに、このサイズの子がよくって感心しますよね(=^・^=)
空中浮揚してるみたいに見えます(^_^;)
2011/04/17(日) 23:22:27 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いつみどさん、こんばんは(*^_^*)

いえいえ☆とんでもないです(*^_^*) ありがとうございます<m(__)m>
会場でお会いできるの、楽しみにしています(=^・^=)
2011/04/17(日) 23:24:41 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
トイレの招き猫さんの降臨ですねv-22
それにしても…本当に、器用にv-75してますね。
そこまでして鎮座されてるんですから…よっぽど気持ち良い
んでしょうねv-238
2011/04/17(日) 23:25:41 | URL | いすゞ #4ZM5huvM[ 編集]
Re: タイトルなし
いすゞさん、こんばんは(*^_^*)

トイレの招き猫さん、やっぱり≪ウン≫を招いてくれるのでしょうか(笑)
お賽銭を投げて、おがまないといけませんね(=^・^=)

なんか、ヨガの行者のような格好で寝てる時もあります(^_^;)

2011/04/19(火) 22:35:44 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック