我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
疑惑のK氏、ついに逮捕???
2011年04月27日 (水) | 編集 |
R氏に対する暴行容疑など、数々の疑惑をかけられている K氏がついに逮捕された のではないかとの情報が!

留置されているK氏のスクープ写真と思われる画像が送られてきた。

001761.jpg

確かに留置所とおぼしき檻の中でK氏が横になっている。
ところが続いて送られてきた写真のK氏はずいぶん余裕の表情。

001760.jpg

その後、さらにこの情報を追いかけてみると、実はこの写真、K氏が新しい別荘でくつろいでいる画像と判明した。

001759.jpg

どうやら、k氏の先代、クロスケ氏が長年使用していたケージを、k氏が新たに自分の別荘として入手したらしい。
長年物置代わりになっていたクロスケ氏のケージから、古いおもちゃやタオルの類をK氏が持ち出して、自分専用の別荘に改装した模様。
最近、専用の水飲み場を新築してもらったR氏に対抗して、新たな縄張りを開拓したというのが真相だった。

コメント
この記事へのコメント
K氏、新しい別荘で平和に暮らせると良いですね(笑)
2011/04/28(木) 00:10:26 | URL | いつみど #-[ 編集]
おっと!疑惑のK氏、ついに逮捕か!!とスクープに飛びつきましたが・・・(笑)
そういえばR氏はK氏の古巣(椅子)を占拠してましたね。「やれやれ~」とリラックスしているK氏を見ると、良かったね!と言いたくなるホンワカニュースでした(*^_^*)
2011/04/28(木) 01:15:38 | URL | ミィさん #-[ 編集]
R氏が、占領しに来ないとよいですが。
2011/04/28(木) 07:42:14 | URL | まーや #-[ 編集]
とりあえず、R氏の縄張りが占領されなくって一安心しましたが…v-218
それにしても、いろんな所を開拓しますね~(笑)
2011/04/29(金) 23:40:22 | URL | いすゞ #4ZM5huvM[ 編集]
Re: タイトルなし
いつみどさん、こんにちは(*^_^*)

今のところ、R氏はここに興味なさそうなので(=^・^=)
K氏、苦労して住めるようにしてたので、権利を目一杯主張してるようです(笑)
2011/04/30(土) 17:05:24 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミィさん、こんにちは(*^_^*)

最近古椅子はどちらにも人気がなくなって、廃墟になってます(笑)
自慢げなk氏に「お宅は中古でしょ。家は新築の注文建築だから!」とR氏がトイレ棚で威張っています(=^・^=)
住み分けで平和が続くといいのですが(^_^;)
2011/04/30(土) 17:14:03 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まーやさん、こんにちは(*^_^*)

R氏は、トイレの棚がお気に入りで、今のところお互い侵略の意思はないようです(=^・^=)
この平和が長続きしますように!
2011/04/30(土) 17:15:33 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いすゞさん、こんにちは(*^_^*)

R氏のトイレ棚は、新築の注文建築(笑)ですが、K氏の別荘は長年空家で物置になってました(^_^;)
このケージがお気に入りだった先代のクロスケ氏と、k氏は全くの他人なのに、不思議と好みが似ています。
このまま平和に住み分けてくれるといいのですが(=^・^=)
2011/04/30(土) 17:21:09 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック