我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
猫の街散歩 (=^・^=) 動画入れました☆
2011年05月29日 (日) | 編集 |
1年がかりで作った猫の国の街並みですが、ぜんぶそろえてずらりと並べたのは、個展会場が初めてです。

自宅ではこれだけの点数の作品を並べる場所もなく、またうっかり床に置くと、隆太と健太がたちまちニャジラに変身して、街並みを破壊してくれますので

自画自賛のきわみでお恥ずかしいのですが、なんだかものすごく楽しい気分になりました(笑)
作品の猫サイズで、この街並みを歩いてみたら、どんな感じかしらんと、ビデオカメラを猫目線にして撮影してみました。

再生してみると、本当に猫の街の住人になったみたいで、またまた楽しくなりました(笑)

この感じ、皆様にも見てもらいたくて、ブログにアップしてみました。

第一弾は、パン屋のパリーニャさんです

[広告] VPS


サンドイッチがすごく美味しそうに写ってます

パリーニャさんは、我が家の近くの美味しくてリーズナブルで大人気の焼きたてパン屋さん、パリーネさんのお名前を借りているのですが、会期中、楽しいハプニングがありました。

会場に入ってこられたお客さんが、パリーニャを見て
「これって、パリーネですよね?????今朝もパン買ってきたところなんですけど・・・」
なんと、偶然にも我が家の近くの方がDMをみて来場してくださったのです。
「実はパリーネさんのお名前を猫の国風にもじってます。」とお話したら、大受けでした。

「もしかして、パリーネさんの店内ですれ違ってたこともあるかもしれないですね!」とひとしきり盛り上がりました。

次回はねこまんで行列のできる和菓子のコンペイ堂です

コメント
この記事へのコメント
動画にすると、写真とはまた違った楽しみ方がありますね。
ニャジラだって!猫の街の住人にとっては、そうなりますね。(笑)
2011/05/30(月) 08:19:04 | URL | まーや #-[ 編集]
まーやさん、こんばんは(*^_^*)

自分が猫の街の住人になったみたいで、すごく楽しいです♪
ニャジラの攻撃は怖いですが(^_^;)
2011/06/03(金) 21:09:58 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
ホントにサンドイッチ美味しそうです(*^_^*)
私も、ねこですねんさんの作品の猫になって(笑)パリーニャでパンを買いたいです!
2011/06/04(土) 00:56:27 | URL | いつみど #XVGV4Alk[ 編集]
楽しそうにパンを選んでますね^^
私もほほえんでしまいました!
パンも美味しそうv-238
2011/06/04(土) 10:39:45 | URL | うさ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いつみどさん、こんばんは(*^_^*)
写真だけ見た人は、もっとサイズが大きいと思いはるようです(^_^;)
是非、パリーニャにパンを買いに来て下さい(=^・^=)
2011/06/06(月) 23:35:22 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うささん、こんばんは(*^_^*)

ニャンズの人気はやっぱり調理パンでしょうか(笑)
パンが美味しそうに見えたらうれしいです(=^・^=)
2011/06/06(月) 23:37:46 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック