我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
R氏、初主演!
2011年06月07日 (火) | 編集 |
R氏主演のミュージカル映画が、このたび無事完成した。

                      (試写会に姿を見せたR氏↓)

001788.jpg


試写会の反応も良好で、早くも今年度のアカデミャー主演男優賞候補に上がるのではないかとささやかれている。

[広告] VPS


一方、ライバルのK氏も映画主演には多大の関心を寄せていて、すでに数本の脚本を検討中とのうわさもある。

甘いマスクと美声で女性ファン向けのロマンチック路線を行くR氏に対して、K氏はその風貌から
バイオレンス映画

001787.jpg

もしくはホラー映画

001786.jpg

の主演がささやかれている。

その一方、全く毛色のちがう二氏を、ダブル主演で競わせる計画も密かに進んでいるとか・・・

いずれにしても、夏休みにかけて新作映画への期待は高まるばかりだ。




コメント
この記事へのコメント
R氏の飛び跳ねる姿が萌え萌えな映画ですね♪
音楽がピッタリ!
K氏の隙間からこちらをキリリとにらむお顔はディカプリオかと思いましたよ。バイオレンスですねぇ~。
でも一番はこんぺいとう監督だと思います~♪♪♪
2011/06/07(火) 21:45:49 | URL | ミィさん #-[ 編集]
こんにちは!超 笑えました。自身の撮影ですか??きゃは。
本格的。馬展 見に行くねー。りんごちゃんもでてるんだねーー。
2011/06/08(水) 03:23:06 | URL | いのっち #-[ 編集]
ごめんなさい。なれなれしく。芽生さんと、混同しているかもの、私です。以前、関西つしんさん猫展で御世話になりましたー。
2011/06/08(水) 03:28:21 | URL | いのっち #-[ 編集]
K氏のバイオレンス映画、ものすごい迫力がありそうですね。
R氏は、ルンバを動かすたびに、あんな感じですか?かわいいですね。
2011/06/08(水) 07:46:21 | URL | まーや #-[ 編集]
ホラーもバイオレンスも苦手なので、ロマンチック路線が良いです(*^_^*)
な~んて、K氏R氏のダブルキャストなら、喜んで観に行かせてもらいますよ♪
2011/06/09(木) 16:23:44 | URL | いつみど #XVGV4Alk[ 編集]
Re: タイトルなし
ミィさん、こんばんは(*^_^*)

R氏、こういう時は結構きれいに跳びます(笑)
k氏、デカプリオファンに叱られそうですね(^_^;)
次は長編映画?に挑戦してみます(=^・^=)
2011/06/09(木) 21:55:33 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いのっちさん、こんばんは(*^_^*)

はい☆ ビデオ撮影にまだまだ慣れてなくて、画面が薄暗かったりするのですが(^_^;)
うま展、ありがとうございます<m(__)m>
りんごさんの作品、可愛いですよ(=^・^=)
2011/06/09(木) 21:58:57 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いえいえ(*^_^*)
コメント頂いて、ありがとうございます☆
こうしてブログ見ていただいてて、本当にうれしいです(=^・^=)
2011/06/09(木) 22:00:51 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まーやさん、こんばんは(*^_^*)

k氏、ほんまに迫力あります(笑)
R氏、ルンバがお気に入りのようで、いまだにちょくちょくかまってきます(=^・^=)
ハードボイルドなK氏は、ルンバが苦手で、棚の上に避難してます(^_^;)
2011/06/09(木) 22:03:50 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いつみどさん、こんばんは(*^_^*)

R氏k氏の主演だと、ぜ~んぶコメディになりそうですが(^_^;)
早く両氏の主演作を作りたいです(=^・^=)
2011/06/09(木) 22:05:49 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック