我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
競演!R氏K氏 (=^・^=)
2011年06月14日 (火) | 編集 |
R氏とK氏が競演する映画が遂に公開される!

このビッグニュースに、試写会場には大勢のマスコミ関係者がつめかけた。

[広告] VPS



期待の競演作は、なんと任侠映画だった!

試写会場は異様な興奮に包まれていた。
K氏の暴力場面が、映倫の規定に触れるのではないかとの意見も湧き上がり、またR氏が一方的に追い詰められる演出にも疑問の声が上がった。

両氏の所属事務所は、 「これはあくまでも第一作。今後のシリーズ展開を見てほしい。」とのコメントを出している。

R氏、K氏ともに、今回は沈黙を守っており、あくまでも作品それ自体を評価してほしいという姿勢のようだ。
すでに撮影が始まっている次回作への期待は、あおられるばかりだ。

コメント
この記事へのコメント
お母さんが見ててもへいきで戦うんですね。お腹みせっぱなしはマズイのでは。次回も楽しみ。
2011/06/15(水) 00:09:04 | URL | #-[ 編集]
次回、どうなるのだろう~。音楽とあいまって、迫力がありますね。
2011/06/15(水) 07:56:51 | URL | まーや #-[ 編集]
いや~、迫力がありますね!
これは早速アカデミー賞候補ですね(笑)
主演男優賞はどちらが候補になるのでしょう?
私はまず、音楽&監督賞に1票!
2011/06/16(木) 01:41:28 | URL | ミィさん #-[ 編集]
音楽が迫力ありますね!臨場感あふれてます!
R氏が優勢になることはあるのでしょうか(^_^;)今後の展開が楽しみです。。
2011/06/16(木) 08:54:29 | URL | いつみど #XVGV4Alk[ 編集]
Re: タイトルなし
こんにちは(*^_^*)

隆ちゃん、ほんまは力が強いんですよ(=^・^=)
本気で戦ったら、健ちゃんよりも強いはずなんですが(^_^;)
今後はどうなることやら・・・
2011/06/16(木) 16:26:49 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まーやさん、こんにちは(*^_^*)

二匹とも体が大きいので、バトル迫力あります(=^・^=)
隆ちゃんに勝機はあるのでしょうか(笑)
2011/06/16(木) 16:29:16 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミィさん、こんにちは(*^_^*)

ここはひとつ北野武監督にならって、金獅子賞でも狙いましょうか(笑)
迫力のK氏、脱力のR氏、賞取り激戦ですね(=^・^=)
次回、決着はつくのでしょうか???
2011/06/16(木) 16:33:10 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いつみどさん、こんにちは(*^_^*)

巨体の二匹が無言で戦ってるのも、ちょっと怖いですよ(^_^;)
隆ちゃん、気迫負けですかね~(^_^;)
2011/06/16(木) 16:36:14 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック