我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
涼しくしてる (=^・^=)
2011年07月06日 (水) | 編集 |
最近の隆太のお気に入りは、玄関のベンチです
ここは家中で一番風通しがよく涼しいので、ほとんど一日中ここでお昼寝しています

001810.jpg

私もお風呂上がりにはここで涼むことが多いです。あ、私はベンチの上ですよ(笑)
隆太が寝ているところは、後からニャンズ用に板を渡してやりました。

001809.jpg


快適な場所はすぐ横取りする健太ですが、玄関のベンチには近寄りません。
隆太ほどお客様に寛大でない健太は、いつ人がくるかわからない玄関では落ち着いて寝られないようです

一方、隆太はだれがこようが全然おかまいなし!
汗だくで配達してる宅配便のおじさんや、生協のお兄さんは「わぁ!涼しそうやなぁ。ほんまうらやましいわ!」といつも笑います。

001808.jpg

健太はそんな隆太の涼しげな寝姿を見るとイラッとするようで、通りすがりに隆太の足をかんだり、頭をはたいたりして意地悪します
伸びるだけ伸びてリラックスしている隆太の足先だけ、なぜか力が入っているのは、そんな健太の攻撃に備えているのでしょうか

001811.jpg

001812.jpg

コメント
この記事へのコメント
うぁ。涼しそうですね。
おうちの中で、クーラーしてて、居心地良いなんてパラダイスですね^^羨ましい~v-238

リラックスしている感じが伝わってきます!
2011/07/07(木) 19:11:44 | URL | うさ #-[ 編集]
くつろいでますなぁ。こうやって見ると、隆太さんの体が大きいのがよく分かりますね。

健太さんは、この先も繊細な性格のままなのでしょうかね。
2011/07/08(金) 07:45:21 | URL | まーや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うささん、こんばんは(*^_^*)

本当にここはいつも涼しくて、いい気持ちです(=^・^=)
でも、健ちゃんは使えないので意地悪するようです(^_^;)
暑いさなか、出かけなければならないときは、ほんまにうらやましくなります(笑)
2011/07/09(土) 22:15:52 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まーやさん、こんばんは(*^_^*)

ほんまに伸びれるだけ伸びてます(笑)
健ちゃん、繊細なのか、がさつなのか、いまいちわかりません(^_^;)
2011/07/09(土) 22:17:19 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック