我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
はさまってる (^_^;)
2011年09月16日 (金) | 編集 |
猫は狭いところで寝る習性がありますが、我が家のニャンズも狭いところ大好きです

猛暑の真夏は、さすがに風通しの良いところで大の字になって寝ていましたが、朝夕少ししのぎやすくなってからはお昼寝の場所が変わりました。

隆太の最近のお気に入りはここです↓

001851.jpg

座卓と座椅子に囲まれた、このせまーい空間
きちきち一杯に挟まれて、肩が凝ったり、腰が痛くなったり、腕がしびれたりしないのかと見てるこっちが心配になりますが、本人は大満足

001850.jpg

この窮屈な姿勢で、ず~っと安眠しています

一方、健太のお気に入りはこちら↓

001849.jpg

扇風機と雑誌ラックに挟まれた、これまた体が痛くなるような空間です
でも、やっぱり本人は大満足

001852.jpg

ただ、扇風機のコンセントを抜いておかないと、たまにうっかりスイッチを押してしまって、突然回りだした扇風機に仰天する羽目になります

コメント
この記事へのコメント
うちもいっしょです!扇風機に頭!!なんででしょう?おかしいですね^0^
2011/09/16(金) 17:09:40 | URL | みやじじ #-[ 編集]
窮屈そ~。
扇風機の足はうちのワンコも頭のせてます。
みんな不思議なとこがいごこちいいんですね~。
2011/09/16(金) 19:34:38 | URL | もも太 #-[ 編集]
ウチも同じく扇風機に頭です(^_^;)
何故なのかニャンズの皆さんに聞いてみたいですよね(笑)
2011/09/19(月) 22:31:27 | URL | いつみど #XVGV4Alk[ 編集]
健太さんは、扇風機を付けてというアピールなのかと思ってしまいました。(笑)

皆さん、気持ち良さそうですね。
2011/09/20(火) 07:55:21 | URL | まーや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みやじじさん、こんにちは(*^_^*)

ボタンがいろいろついてて寝にくそうなんですが(^_^;)
最近の機械は、小さな力でスイッチが入るので、寝返りを打ったり、足を伸ばした拍子にボタンを押してしまって、いきなり扇風機が回りだしたりします(^_^;)
自分のせいなのに、「だれが回したんやっ!」と怒る健ちゃんがおかしいです(笑)
2011/09/20(火) 15:20:50 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
もも太さん、こんにちは(*^_^*)

この狭苦しさがツボみたいです(^_^;)
寝苦しそうと広げてやると、「余計なお世話ッ」とばかりにむくれます(;一_一)
扇風機の足って、高さの具合がいいんですかね~
膝枕みたいとか(^v^)
2011/09/20(火) 15:24:20 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いつみどさん、こんにちは(*^_^*)

扇風機の足、大人気ですね(=^・^=)
ほんま、理由を聞いてみたいです。
扇風機の足型の犬猫用枕を作ったら、売れるかも???(笑)
2011/09/20(火) 15:26:24 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まーやさん、こんにちは(*^_^*)

私も最初は扇風機のそばにいると涼しいと思いこんでるからかと思っていたのですが・・・
気をきかせたつもりでスイッチを入れると「余計なまねせんといてッ!」とばかりににらまれました(^_^;)
不思議です・・・
2011/09/20(火) 15:31:26 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック