我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
「ちいさなもの展」が始ります☆
2011年10月17日 (月) | 編集 |
10月19日から関西つうしんさんで「ちいさなもの展」が始ります。

26人の作家が小さなかわいいものをたくさん展示販売します。
初日は、人気のcototokoさんの手作りお菓子の販売もあります。

ちいさなもの大好きの私も、参加しています。

こんなミニチュアスイーツや

001874.jpg

001875.jpg

001876.jpg

ちょっとおしゃれなアクセサリーも

001872.jpg

001871.jpg

001873.jpg

アクセサリーは、外国の古い切手を加工して作りました。
ペンダントトップや、ストラップに加工もできます。

とにかくどれもとっても小さいです

001870.jpg

この他にもいろいろ楽しい作品を出品していますので、お近くにおいでの折は遊びにお越しください。
拡大鏡持参で来ていただけるといいかも(笑)


              ちさいなもの展

2011年10月19日(水)~11月28日(月)12:00~19:00(日曜日は13:00~17:00)
毎週火曜日はお休みです

雑貨・ギャラリー関西つうしん 〒550-0003 大阪市西区京町掘1-7-19富山ビル201
               TEL 06-6445-0561

地下鉄四ツ橋線 肥後橋駅7番出口5分 本町駅28番出口徒歩7分

期間中、えのきのりこさん・フジコクリステルさん・s.ukawaさんの個展も同時開催されています。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは(*´∇`*)
期間が長いのですね~
出来たら早めにお邪魔したいなぁ。。と思っています♪
2011/10/17(月) 14:04:08 | URL | いつみど #XVGV4Alk[ 編集]
26人の作家さんが集合って、すごいですね~。全国で開催しないの~?(笑)
2011/10/17(月) 19:12:28 | URL | まーや #-[ 編集]
かわいい~v-238
拡大鏡持参でとはすごいみてみたいです!
でも今週は仕事が忙しいんです。。。v-406
2011/10/17(月) 19:27:24 | URL | ごろてつ #-[ 編集]
馬のやつ素敵~!w
2011/10/18(火) 00:43:41 | URL | 有沢 #4ifQ3KdE[ 編集]
わ~っ!可愛いです~v-238
生で拝見したいです~!

・・・が、仕事の締め切りが重なってしまいました(汗)
残念です。。。

又の機会、本当に楽しみにしています。
2011/10/18(火) 22:01:45 | URL | こざハム #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いつみどさん、こんばんは(*^_^*)

期間中、人気の作家さんの個展も同時に開催されますので、どちらも楽しんでいただけたら嬉しいです
(=^・^=)
私もお目当ての作家さんがいるので、見に行くのを楽しみにしています♪
2011/10/23(日) 20:52:55 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まーやさん、こんばんは(*^_^*)

そうなんです。人数が多いので作品の展示をされるオーナーさんは大変だったと思います(^_^;)

全国展開できたたら素敵なんですが・・・
2011/10/23(日) 20:54:35 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごろてつさん、こんばんは(*^_^*)

ほんと小さいなもの一杯で、ぜ~んぶ見るのは大変かも(^_^;)
ほぼ一か月開催されていますので、お時間ありましたらお立ち寄りくださいませ☆
2011/10/23(日) 20:56:31 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
有沢さんこんばんは(*^_^*)

馬のは私も気に入ってます(=^・^=)
この他にもすごくかっこいい馬が何点かあるので、もしお近くにお出かけの折がありましたらのぞいてみてください♪
2011/10/23(日) 20:58:45 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ござハムさん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます☆
本物は写真よりも小さいです(笑)
もうすぐござハムさんの個展ですね!
とっても楽しみにしています(=^・^=)
2011/10/23(日) 21:00:27 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
わー行きたいなー☆ウサギ萌えですv-238
東京にはこういうのないのですか?
残念ですv-239
2011/10/24(月) 18:27:17 | URL | うさ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うささん、こんばんは(*^_^*)

うさぎまん、好評です(=^・^=)
個展の和菓子屋さんでも人気でした♪

いつか東京でも展示できるといいのですけれど☆
2011/10/29(土) 18:18:54 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック