我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
争奪戦・・・なんでそれが???
2011年10月23日 (日) | 編集 |
10月14日のブログに書いた健太お気に入りの箱↓

001867.jpg

ま、こんな感じで端っこが破れてしまったのですが、そこをガムテープで修理してずっと使っています

001879.jpg

こんなボロッちい箱のどこがそんなにいいのか理解に苦しむのですが、なんと隆太までがこの箱に目をつけました

001878.jpg

健太が離れたすきに、ちゃっかり入り込んでご機嫌です。

001877.jpg

そのままゆっくりお昼寝モード

本当にいったいどこがそんなにいいのやら・・・
結構な御代金を払って購入した猫ベットは、全く無視されてゴミ置き場行きになってしまったのに

おんぼろ箱をめぐって、また激しい争奪戦が繰り広げられそうです

コメント
この記事へのコメント
R氏、箱に入ってしまいましたね~。猫ベッドの方がよさそうなのにねぇ。いづれ、箱が2つに増えるのでしょうか~?
2011/10/24(月) 07:55:05 | URL | まーや #-[ 編集]
またまた嵐の予感ですね。うちは猫こたつの取り合いでとうとう人間用こたつ買わされました。
2011/10/24(月) 09:39:23 | URL | もも太 #-[ 編集]
うちもふわふわ猫ベッドを買っても何故か段ボールに行きます(泣)
最近寒いのか、あーちゃんは私の仕事用の椅子で寝ます~~。
お尻が猫の毛だらけになるし、椅子を取られて仕事ができません。
なんでぇ~~~(泣)
2011/10/24(月) 18:15:54 | URL | #-[ 編集]
猫って、きっちり(みっちり?)収まるサイズが好きですよねi-189
2011/10/24(月) 19:35:31 | URL | やませみ #-[ 編集]
猫ベッド、ウチのりょうまがこれに寝てくれてたのは、子猫の時の僅かな期間だけだったように思います(^_^;)

隆ちゃんと健ちゃんの段ボール箱争奪戦、今後の展開が楽しみ?ですね(^_^;)
2011/10/27(木) 11:28:12 | URL | いつみど #XVGV4Alk[ 編集]
Re: タイトルなし
まーやさん、こんばんは(*^_^*)

ほんとにねぇ(^_^;) せっかくフカフカの猫ベットを買ってあげたのに・・・
同じ箱でないと駄目なようで、似たような箱を置いても無視されました(;一_一)

困ったもんです(^_^;)
2011/10/29(土) 18:06:22 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
もも太さん、こんばんは(*^_^*)

猫こたつなら争奪戦はさらに激しそうですね(^_^;)
人間用こたつのはずが、実はもも太さんが入れる隙間はないのでは(笑)
ぜ~んぶニャンズ&ワン専用になってたりして(=^・^=)
2011/10/29(土) 18:09:11 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんは(*^_^*)

いずこも同じですね(^_^;)
うちも隆ちゃんがパソコン用のいすを占拠して、全然どいてくれないので、私は立ったままメールを打ちこんでます(・_・;)
ほんま仕事になりません(^_^;)
2011/10/29(土) 18:11:46 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やませみさん、こんばんは(*^_^*)

そうです、そうです(=^・^=)
なんでそんな狭苦しいとこに・・・と思うのですが、まさにみっちり入るのが大好きです♪
窮屈そうなので、大きめの箱に変えたらうらまれました(^_^;)
2011/10/29(土) 18:13:50 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いつみどさん、こんばんは(*^_^*)

うちもいつの間にか遊び道具になって、最後は物入れになってました(^_^;)

箱争奪戦、少し気温が高くなったせいか、今のところどちらも入らないので目下休戦状態です(笑)
でも、いずれは紛争の火種になるのは確実なので・・・(^_^;)
2011/10/29(土) 18:16:59 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック