我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
抗争の果て・・・ R氏とK氏
2011年11月04日 (金) | 編集 |
箱をめぐるR氏とK氏の縄張り争いは、一時R氏が優勢かと思われたが・・・

001886.jpg



K氏が再び奪還!
001884.jpg

その後も熾烈な抗争が続いていたが、ついにK氏が完全に占拠。
R氏はやむなく別の縄張りを探して放浪することに・・・

たどりついた先は

001885.jpg

なんと台所のゴミ箱の上だった

狭いゴミ箱のふたにしがみつくようにして眠るR氏の姿は、見る人の涙を誘ったという

001883.jpg

しかし、当のR氏は、 食事の催促にも便利で、適度な高さもあるここが気に入っている模様。
最近では一日の大半をここで過ごしている。
少し手狭だが、寝心地は悪くないとのこと。

001882.jpg

ただ、同居人からは「ゴミが捨てられなくて困るし、体重でふたが壊れそう。」と迷惑がられている
さらに、当初無視していたk氏が、ゴミ箱の上の以外な利点~美味しいものに手が届く~に気付いた模様で、微妙な動きを見せている。

次なる抗争の起点は、ゴミ箱の上か!???乞う、続報

コメント
この記事へのコメント
なんで、それが???第二弾ですね!ゴミ箱が壊れないといいけれど。
2011/11/05(土) 08:14:21 | URL | まーや #-[ 編集]
R氏の新しいナワバリも今後の展開次第ではK氏のものになるかも・・・!ですね(*^_^*)
しかし、R氏、落ちそうですよ(ドキドキ)
2011/11/06(日) 00:57:55 | URL | ミィさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まーやさん、こんにちは(*^_^*)

本当に不思議です(^_^;)
早くも箱のヘリが破れかけてます。
2011/11/11(金) 11:16:14 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミィさん、こんにちは(*^_^*)

せっかく見つけた縄張りなんですが、K氏がまたまた割り込んできそうです(^_^;)
負けるな!R氏(=^・^=)
2011/11/11(金) 11:17:58 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック