我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
猫展が二つ始まります
2011年12月02日 (金) | 編集 |
隆太の思い出がいっぱいつまっているブログを開くのがちょっと辛くて、しばらく更新をさぼってしまいました。

でも、そろそろ気持ちを切り替えないと、今月は猫展が二つ同時に開催されます。

まずは昨日開幕した、関西つうしんさんの 「猫展 第3回」
001888.jpg

いつもの粘土作品に加えて、今回は新作のペーパークラフトも出展しています。

0018889.jpg

これは立体カード。たたんで封筒で送ることもできます↑

0018890.jpg

こちらはモビールです↑
風にユラユラ揺れます。

七色に光るスノードームも出しています。

         猫展 第3回

2011.12.1(木)~2012.1.15(日)
12:00~19:00  日曜日は13:00~17:00です。12月14日と15日は17:00までです。
毎週火曜日と12月24日(土)はお休みです。

雑貨・ギャラリー関西つうしん  大阪市西区京町堀1-7-19 富山ビル2F  TEL 06-6445-0561

   地下鉄四つ橋線 肥後橋駅7番出口徒歩5分 本町駅28番出口徒歩7分


もうひとつは、明日から始まる仲野金太郎さんの「HAPPY SMILE X'mas exhibition」&「前田明子作品展 猫の国のクリスマス」です。001887.jpg


こちらは先日アートハウスでご一緒した友人の作家さんたちとの合同展と、私の個展の二つが同時開催です。
私の個展は、クリスマスの猫の国の作品が中心です。

仲野金太郎さんには、猫の社長と営業部長がいます。
昔懐かしい民家の二階での展示で、炬燵に入ってゆっくり見ていただけます。
玉造の町の猫祭りも開催されていて、スタンプラリーも実施します。

 

  「HAPPY SMILE X'mas exhibition」&「前田明子作品展 猫の国のクリスマス」
2011.12.3(土)~12.25(日)  14:00~20:00 祝・土・日は12:30~20:00 最終日は17:00まで

仲野金太郎商店  中央区玉造2-16-17  TEL 06-7504-6414

地下鉄鶴見緑地線 玉造駅1番出口より徒歩3分(出口より右側ふたつめの石段登る)



心斎橋で地下鉄を乗り換えてもらうと、二つの猫展を一日で楽しむことが出来ます。
何かと気忙しい師走ですが、お買物の途中にでもお立ち寄りくださいませ。

コメント
この記事へのコメント
年末もお忙しそうですね。忙しい方が、気がまぎれていいかな?
2011/12/03(土) 08:02:14 | URL | まーや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まーやさん、こんにちは(*^_^*)

二か所重なったので、ちょっとバタバタしましたが、本当に忙しい方が気が紛れます。

こういう時に仕事があると救われますね。
2011/12/06(火) 16:52:03 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
猫展、お伺いしたかったです。。。

忙しそうですね☆
忙しいお母さんを、きっと応援していますよ^^

これからも温かい作品、楽しみにしています!
2011/12/07(水) 17:03:06 | URL | うさ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うささん、こんばんは(*^_^*)

もう少し近ければ是非にとお誘いしたところですが・・・
とっても雰囲気のいいお店ですよ♪
機会ありましたら一度ご案内したいです☆

一人でポツンとしてると余計に寂しさがつのるので、このあわただしさは救いになっています。
作品づくり頑張ります☆
2011/12/09(金) 22:00:35 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック