我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
ノアの方舟展
2012年02月05日 (日) | 編集 |
夙川のギャラリーR&Pさんの「ノアの方舟展」に参加します。

0018922.jpg

0018923.jpg

今回もムツゴロウさん(畑正憲)が出展されます。

私はいつもの粘土の猫作品と、モビール作品を出展します。

0018921.jpg

ノアの方舟をイメージした作品のほか、猫以外の動物もいろいろ作りました。

0018914.jpg

パンダは顔の切り抜きが大変でした

0018917.jpg

シャチもいます!

こちらはペンギン紳士です

0018919.jpg

童謡の「ヤギさん郵便」をモチーフにした、白ヤギさんと黒ヤギさんです。

0018918.jpg

もちろん、猫もいます

0018920.jpg

この他にも、いろんな動物をたくさん作っています。
モビールは、ユラユラ揺れているのを眺めるのが楽しいので、お時間ありましたら是非遊びにおいで下さい。

0018916.jpg


     「ノアの方舟展」
        R&Pギャラリー

2012.2.9(木)~2.20(月) 12:00~19:00 最終日は17:00まで
水曜はお休みです。

〒662-0051 西宮市羽衣町7-3-301 (夙川グリーンタウン3階・専用駐車場有)
TEL 0798-61-2855
http://www.mrmorrow.info

阪急夙川駅すぐの、夙川グリーンタウンというモールの3階です。

コメント
この記事へのコメント
ムツゴロウさんは、何を出展されるのですか???TVの中の人とご一緒なんて、すごいですね!
2012/02/06(月) 19:00:13 | URL | まーや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まーやさん、こんにちは(*^_^*)

搬入の日に、ムツゴロウさんの作品拝見しました。
パンダと豹と犬のイラストでした。
独特の色合いで、とっても楽しい絵でした(=^・^=)
ムツゴロウさんの著作は全て買って読んでいましたので、こうしてご一緒できてすごくうれしいです。
2012/02/15(水) 17:48:18 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック