我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
健太VS悠太 初動画 (=^・^=)
2012年02月18日 (土) | 編集 |
隆太が亡くなってから、ずっと落ち込んでいた健太が、悠太の登場でがぜん元気を取り戻しました

初日こそびっくりしてシャーシャー威嚇していましたが、翌日にはもうすっかり慣れて、なんとか悠太の気を引こうと一生懸命になってました(笑)
一方悠太の方は自分の10倍ぐらいある健太の巨体にも全くひるむことなく、玩具の所有権を主張したり、健太のご飯を横取りしたりの大物ぶりです

悠太は頭の回転も速く、運動神経も発達してるようなので、これから健太も大変かも
体育会系が二匹で暴れまわると、我が家はボロボロになりそうです

在りし日の隆太の姿を見るのが辛くて、しばらく動画の編集操作が出来なかったのですが、ようやく気持ちも落ち着いて、またビデオを録る気持ちになれました。

健太と悠太の初ビデオ、楽しんでいただけたら嬉しいです。

[広告] VPS

コメント
この記事へのコメント
早速楽しませていただきました!
悠ちゃんの走る姿が何とも言えないですね~
ホント大物になりそうです(=^ェ^=)
健ちゃんも元気そうで何よりです(o^∀^o)
2012/02/18(土) 19:10:00 | URL | いつみど #XVGV4Alk[ 編集]
可愛いv-10
小さいので、小回りがきいてますね!
健ちゃん、カメラ目線で「ああ~お母さん、何かと思ったらおもちゃだった。」って言ってそうです^^
2012/02/18(土) 19:33:15 | URL | うさ #-[ 編集]
健太君も興味しんしんですね。仲良くてよかったです。
2012/02/18(土) 22:48:41 | URL | もも太 #-[ 編集]
怪しい影は健ちゃんだったのですね(笑)
二人が並ぶと大きさの違いにびっくり!
おもちゃを取られまいと頑張る悠ちゃんの
「大物」っぷりも可愛いです!
動画アップ、ありがとうございます♪
隆ちゃんが帰ってきたようでなんか嬉しいです。
ミィさんの子供の頃のことも
色々思い出しました~^^
2012/02/19(日) 02:57:37 | URL | ミィさん #-[ 編集]
動画がかわいくておもしろくて何度も楽しく見ております。
あやしい猫影に!うけました(笑)
健太くんのそばをおもちゃをもってすりぬけていく、悠太くんは
ほんと大物になりそうですね。
健太くんの小さい小さい弟に対する、優しい気持ちが動画から伝わってきました。
また動画の続き楽しみにしております。
隆ちゃんが元気になって帰ってきたみたいですねv-238
2012/02/20(月) 14:29:45 | URL | ラヴィ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いつみどさん、こんにちは(*^_^*)

楽しんでいただけて嬉しいです(=^・^=)
悠ちゃんは、走り方がちょっと独特で、後ろ姿がすごくおもしろいです♪
押し入れに引きこもりがちだった健ちゃんが、活気を取り戻してくれたのもうれしいです☆
2012/02/22(水) 15:20:30 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うささん、こんにちは(*^_^*)

こんなに小さいのに、走るとすごく早くて、健ちゃんに負けてません(=^・^=)
引きこもりがちだった健ちゃんも、すっかり若返って悠ちゃんの後ろをついて回っています(笑)
2012/02/22(水) 15:22:27 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
もも太さん、こんにちは(*^_^*)

健ちゃんとのなじみを心配していたのですが、自分の何倍もある健ちゃんにも全然おびえず、対等に向かっていく悠ちゃんはほんま、大物です(=^・^=)
健ちゃんもたじたじです(笑)
2012/02/22(水) 15:24:43 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミィさん、こんにちは(*^_^*)

引きこもりがちだった健ちゃんが、悠ちゃんが来てからは活気を取り戻して、ちょっとストーカーぽくなってます(笑)
ガリバーと巨人ぐらいの体格差がありますが、悠ちゃんは全然平気で対等に渡り合ってます。
いつも健ちゃんにやりこめられていた隆ちゃんが、悠ちゃんの姿を借りてやりたい放題してるようでおかしいです(=^・^=)
2012/02/22(水) 15:37:48 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ラヴィさん、こんにちは(*^_^*)

動画、楽しんでいただけて嬉しいです。
健ちゃん、悠ちゃんのことが気になるようで、ストーカーぽくなってます(^_^;)
動画には録れなかったのですが、悠ちゃんがくわえて走る玩具の棒で、健ちゃんがまともに横っ面をはたかれてしまったことも(笑)隆ちゃんが悠ちゃんの姿を借りて、やりたい方題してるのかも。

これからも楽しい動画をたくさん撮りたいです(=^・^=)
2012/02/22(水) 15:43:13 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック