我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
やっぱりこのポーズ!
2012年02月22日 (水) | 編集 |
隆太お得意のこのポーズ

001613.jpg

悠太もやっぱりこうなってます

0018937.jpg

同じ猫種だから、当然かもしれませんが、本当に二匹は良く似ています。
特に寝顔はそっくりです。

こちらが悠太↓
0018938.jpg


で、こっちが隆太↓
00166.jpg

久しぶりにこの寝姿を見ると、隆太の思い出がいっぱいよみがえってきます。
隆太が亡くなってから、隆太を思い出すと悲しく寂しい気持ちばかりが押し寄せて、とっても辛かったのですが、悠太が来てからは元気だったころの隆太のいきいきした姿を思い出すことが出来て、本当にうれしいです。

今日は猫の日。悠太が我が家に来て二週間になりました。
体重は930グラム。この一週間で、180グラムも増えました

名前の通り、悠々と悠然と大きくなってくれているようです(=^・^=)


コメント
この記事へのコメント
本当に悠ちゃんと隆ちゃんの寝顔&寝姿、そっくりですねw
手のポーズまでおんなじです(笑)
健ちゃんも元気になったようで良かったです。
また悠ちゃんと元気に遊びまわって欲しいですね!
2012/02/22(水) 23:55:05 | URL | ミィさん #-[ 編集]
本当、よく似ていますね。成長が楽しみですね。また、動画、見たいです。
2012/02/23(木) 08:25:12 | URL | まーや #-[ 編集]
悠太くん…2週間でそのリラックス度はスゴイですね(笑)
シャルには多い?ヘソ天ポーズ。
うちのニャンズもまったく同じです。
甘えたい時はかならずやります…のど鳴らしながら。
2012/02/23(木) 11:58:38 | URL | ナナやん #Xa7hhXPw[ 編集]
悠太くんの寝顔v-10癒されます!
悠太くん、隆ちゃんの生まれ変わりだわ~
久しぶりの隆ちゃんの姿に嬉しくなりました。
健太くん、悠太くんと楽しい週末をお過ごしくださいませ。
2012/02/24(金) 21:56:44 | URL | ラヴィ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミィさん、こんにちは(*^_^*)

時々ドッキリするほど似ている隆ちゃんと悠ちゃんですが、草食系で坊ちゃん坊ちゃんしていた隆ちゃんに比べ、悠ちゃんの腕白ぶりは半端じゃないです(^_^;)
とにかく目が覚めてる間はず~っと遊びまわっていますし、健ちゃんに平気で殴りかかります(^_^;)
隆ちゃんがしたくてもできなかったことを、全部かわりにやってるような(笑)
さすがの健ちゃんもお疲れ気味です(=^・^=)
2012/02/25(土) 14:02:06 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まーやさん、こんにちは(*^_^*)

同じ猫種なので、当然かもしれませんがほんとに似てます(=^・^=)
でも、性格と行動力は全然違うかも(^_^;)
また健ちゃんがらみの面白い動画、投稿しますね♪
2012/02/25(土) 14:03:59 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ナナやんさん、こんにちは(*^_^*)

なんか家に来たその日のうちから完璧リラックスしているような(笑)
名前通り、悠々としてます。
ヘソ天ポーズ、やっぱりシャルトのおはこですかね~(^_^;)
甘えたいときゴロゴロいいながらこのポーズになるのも一緒ですね(=^・^=)
早くも部屋のまんなかで、このポーズで寝てるなんて健ちゃんもびっくりのかなりの大物ぶりです♪
2012/02/25(土) 14:09:34 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ラヴィさん、こんにちは(*^_^*)

本当にこの顔をながめてると、あらゆる憂さを忘れます(=^・^=)
隆ちゃん、悠ちゃんの姿をかりて、できなかったことを一杯楽しんでくれてるような気がします。
悠ちゃんのお陰で、隆ちゃんの楽しいエピソードをたくさん思い出せるようになりました☆
2012/02/25(土) 14:13:21 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック