我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
はずむ命 (=^・^=)
2012年03月03日 (土) | 編集 |
歩くのも、走るのも、まるではずんでいるような悠太の姿は、本当に生きるのが楽しくてたまらないというように見えます

毎食健太よりもたくさん食べて、起きている間中あらゆるものに好奇心を発揮し、遊んでいるそのままの姿で爆睡するまでかけまわる姿は、光の粒が踊っているようなまぶしささえ感じます。

まだこの世に生れて来て三カ月にも満たない小さなな小さな命の躍動に、思わずみとれる日々です。

隆太も健太も、子猫のころはあまり体調がよくなくて、ここまで元気に駆け回ることがなかったので、悠太のこの活発さは家の中を明るく照らしてくれるようで、家族もたくさん元気をもらっています。

0018957.jpg

0018958.jpg

0018956.jpg

0018959.jpg

0018955.jpg

0018954.jpg

0018953.jpg

コメント
この記事へのコメント
二枚目の写真、アイパッチをしているみたいです(笑)
遊んでいて、そのままおネムになっていく姿が、たまりませんね(*´∇`*)
2012/03/04(日) 10:17:32 | URL | いつみど #XVGV4Alk[ 編集]
悠太さんが家に来てくれて、よかったですね~。
黒い、ひょこっとした物のは何だろう?コード?
2012/03/05(月) 18:40:47 | URL | まーや #-[ 編集]
フワフワ☆コロコロ☆って感じですね^^
これは元気もらうわv-10
2012/03/06(火) 11:39:12 | URL | うさ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いつみどさん、こんにちは(*^_^*)

まるでパイレーツオブカリビアンですね(笑)
遊んでいる格好のまま、コトンと寝てしまうのは、元気な子猫の特権ですね♪
2012/03/07(水) 17:27:30 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まーやさん、こんにちは(*^_^*)

本当に、家中が明るくなって、元気をいっぱいもらってます(=^・^=)
これ、ミニスタンドです。夜なべに細かい作業をする時、ピンポイントで明るくなるので重宝してます☆
2012/03/07(水) 17:29:33 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うささん、こんにちは(*^_^*)

見てるだけで免疫力アップですね(笑)
とにかくグングン大きくなってる感じで、夏には健ちゃんに追いつくかも(=^・^=)
2012/03/07(水) 17:31:40 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック