我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
阪神動物展 (=^・^=)
2012年03月19日 (月) | 編集 |
阪神百貨店の動物展に出品する作品を、ようやく納品してきました


0018967.jpg

0018968.jpg

0018969.jpg

今回は、こういう感じの小さなドールハウス風の作品を6点と小物をいくつか出します。
土台のミニドールハウスは、かなり以前にキットを通販で買っていたものです。
いつか作品にしようと仕舞い込んでいたのを、今回ようやく作品に出来ました。

大きさは15~16センチ角です。
キットに付いていた素材に、手持ちの小物やオリジナルの小物を足して作ってみました。

とにかく細かい作業なので、悠太の猫の手が入ると仕事にならないので、健太に子守を押しつけました

で、今健太はこうなってます ↓

0018970.jpg

一方、さんざん遊びまわった悠太はただいま充電中 ↓

0018971.jpg

こちらは超高速充電可能なので、まもなくまた走り回りそうです

おっちゃん健太は、当分あかんでしょうね・・・・・


阪神百貨店の動物展は、来週火曜日まで開催されてます。
お近くにお出かけの折は、お立ち寄りくださいませ。
私は作品を預けているだけで、会場には立たないのですが。
このあとも次々搬入予定が入っているので、当分仕事漬けの日々です

悠ちゃんパワーで乗り切るぞ

コメント
この記事へのコメント
猫さんのドールハウス、ずいぶんミニサイズなんですね。日常風景がよく表現されていて、とても素敵です!作るのが、難しそうです~。

お二人の寝姿、それぞれかわいいです。
2012/03/20(火) 10:40:54 | URL | まーや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まーやさん、こんにちは(*^_^*)

このサイズだと、場所をとらないので、ちょっと飾ってもらうのに便利です(=^・^=)
壁にも掛けられますよ。
2012/03/24(土) 16:06:18 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック