我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
新・仁義なき戦い 武闘派編!
2012年03月29日 (木) | 編集 |
草食系男子で、喧嘩は苦手だった隆太に比べ、見た目はそっくりなのに悠太は肉食系武闘派です。

健太ともめると、ひたすら寝技に逃げるか、あまり威力のないパンチを打つしかなかった隆太ですが、悠太はとにかく喧嘩上等で、しかもなかなかの喧嘩上手です

0018984.jpg

健太の背後から忍び寄って、背中に乗りかかると同時に耳に噛みついたり

0018983.jpg

怒った健太がかなり本気でなぐりかかってきても、全然ひるむことなく応戦します

0018980.jpg

猫キックも繰り出して、全身を使って戦います

0018982.jpg

それでもまだまだ体重差が三倍ぐらいある健太が余裕でかわしていますが・・・

0018979.jpg

この三週間でまた体重が1.5㌔から2.3㌔に増えて、ドンドン運動能力も上がっている悠太が健太に腕力で勝る日も遠くなさそうです。

喧嘩上手で気も強い悠太と、健太の仁義なき戦いは、風雲急を告げる武闘編になりそうです。

乞う、続報!!!

コメント
この記事へのコメント
あはは
ちびパンチが健ちゃんのほっぺにめり込んでますよ!(笑)
元気なシャルはいいですね~
うちの子達もこれほど動けば…いくらでも食べれるのに。
カルビを遊びに行かせたいくらいです(笑)
1日1回はバトルしてますが、
なにせ短時間なのでカロリー消費になってないかも。
とほほ
健ちゃんファイトやー。
2012/03/29(木) 19:29:18 | URL | ナナやん #33FqcnkE[ 編集]
じゃれているのか、喧嘩しているのか、、、?

悠太さんが大きく成長したら、一体、どうなるのかしら???
2012/03/30(金) 07:54:16 | URL | まーや #-[ 編集]
Re: あはは
ナナやんさん、こんにちは(*^_^*)

ほんまに悠ちゃんのエネルギーには圧倒されます(^_^;)
体格差が倍以上ある健ちゃんが完全に負けてます。
健ちゃんの倍以上食べていますが、全て成長と運動エネルギーになってるようです(=^・^=)
とにかく遊び相手の欲しい子なので、お近くなら是非遊びに来ていただきたいです♪
私も連日遊ぼう攻撃にさらされてヨレヨレです(笑)
2012/04/07(土) 17:49:37 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まーやさん、こんにちは(*^_^*)

悠ちゃんは遊びでじゃれてるんですが、あまりにも勢いがすごいので、しまいに健ちゃんが怒りだします(^_^;)

体格差がなくなったら、健ちゃん完全に圧倒されますね(=^・^=)
2012/04/07(土) 17:52:05 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック