我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
「猫の散歩道」展
2012年05月07日 (月) | 編集 |
阪神が終了したばかりで、仲野金太郎さんの展示とは同時期になりますが、京都のギャラリー幹さん
「猫の散歩道」展に参加します。


0019046.jpg

DM右下の作品が私の作品です。
みなさん猫の散歩道にふさわしいおしゃれな作品の並ぶ中、私の作品は、まるでお引っ越し(夜逃げ?)か
買いだしみたいでお恥ずかしいのですが・・・

DM用の写真を送付した時、展示用のメイン作品が出来ていなかったので。
で、連休中に頑張って、メイン作品を作りました↓

0019045.jpg

   -いつもの散歩道・お気に入りのカフェで-

なんとか猫の散歩道にふさわしい、おしゃれな作品になったでしょうか

この他散歩をイメージした作品をいくつか展示します。

0019044.jpg

0019043.jpg

もちろん、リヤカーを曳いた猫も

オープンしたばかりのギャラリーさんですが、京都にお出かけの折は是非お立ち寄りくださいませ。


          「猫の散歩道」展

    2012.5.10(木)~5.21(月)11:00~19:00 最終日は17:00まで。
     5.15(火)は定休日です。

                ギャラリー幹

  〒604-8374 京都市中京区上瓦町52-5 三条会商店街内(西友東隣)

   TEL 075-201-5457
   http://www.gallerymiki.com/

地下鉄東西線二条城前駅徒歩6分 
  阪急大宮駅1番出口徒歩8分
  JR二条駅徒歩10分



コメント
この記事へのコメント
猫の散歩道、ご一緒させていただきます(緊張)
いや~~ステキな作品(作家さん)ばかりでプレッシャーなのは私です(汗)
10日にギャラリーに顔を出そうと思っています。
その時に新作実物を拝見できますね!
楽しみです(*^_^*)

2012/05/07(月) 23:30:50 | URL | ミィさん #-[ 編集]
東浦海岸
こんぺいとうさん、海に行って来ました~。騎乗は紋次郎君、相手さんはドラム君でした。 雷雨に遭いましたが、トンネルを走行中でしたから雨宿りを兼ねて待機しました。海岸沿いは、流木が多くて、砂深い所でしか走れませんでした、もう息が上がってしまい、可哀想な2頭でした。 でも楽しかったです。 紋次郎君って先頭に立つと、オロオロしますね、ついていく性格だからと、Uインストラクターさんがおっしゃってました。
2012/05/08(火) 06:56:35 | URL | ときちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミィさん、こんにちは(*^_^*)

ご一緒出来て、本当にうれしいです(=^・^=)
私はなかなか会場に行けないので、ミィさんにお会いできないのが残念です(・_・;)
きっと素敵な作品展になっているだろうなと楽しみです♪
2012/05/12(土) 17:59:59 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
ときちゃんさん、こんにちは(*^_^*)

楽しいメール、ありがとうございます☆
雷雨は大変でしたが、海外乗楽しめて本当によかったです(=^・^=)
ドラム君は海が大好きで、油断するとすぐ海に入っていこうとすするようです(^_^;)
紋次郎君はちょっと気弱ですが、まじめですね(笑)
夏には馬と一緒に海水浴も出来ますので、また是非!
2012/05/12(土) 18:12:26 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック