我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
うま展開幕と、ホームページ更新のお知らせ☆
2012年05月22日 (火) | 編集 |
明日5月23日から、肥後橋のギャラリー関西つうしんさんでvol3が始ります

0019064.jpg

今回は、ちょっと野性的な馬作品を中心に出品しています。

0019057.jpg

0019058.jpg

切り絵ですが、細かい部分の切り抜きに苦労しました

0019061.jpg

こちらは、古い外国の切手をアレンジした爪切りです。人間用です(笑)

0019062.jpg

同じく切手をアクセサリーやストラップにも加工してみました。

0019063.jpg

可愛い感じの作品としては、こんなメリィゴウラウンドのモビールも作ってみました。

猫とはまた違った雰囲気の作品ですが、お近くにおいでの折は是非お立ち寄りくださいませ。


     う vol3

 5月23日(水)~6月11日(月) 火曜日は定休日です。

    12:00~19:00 日曜日は13:00~17:00です。

  雑貨・ギャラリー 関西つうしん
 
  大阪市西区京町堀1-7-19 富山ビル2F
  TEL 06-6445-0561

  地下鉄四つ橋線 肥後橋7番出口 徒歩5分 本町28番出口 徒歩7分

  http://kansaitushin.buzzlog.jp/



話は変わりますが、ホームページのギャラリーページに、昨年の個展の時の作品アルバムをアップしました。
楽しいアレンジにしていますので、またのぞいてみてくださいね





コメント
この記事へのコメント
切り絵の馬、りりしくて、躍動感があり、感動です!爪きりまで、お馬さんで装飾できるなんて、すごいねぇ!
2012/05/23(水) 08:30:16 | URL | まーや #-[ 編集]
同じく、躍動感があるって感じました!
お馬さんの事、大好きな感じも伝わってきます^^
2012/05/26(土) 11:20:22 | URL | うさ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まーやさん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます<m(__)m>
やはり馬はこの躍動感がいいですよね☆
爪切り、猫バージョンもあるんですよ(=^・^=)
2012/05/27(日) 22:38:50 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
うささん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます<m(__)m>

馬には、猫とはまた違った可愛さがありますね☆
走る姿の美しさには、いつも感動します(=^・^=)
2012/05/27(日) 22:40:57 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック