我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
楽しいワークショップ(=^・^=)
2012年07月01日 (日) | 編集 |
先週木曜日、ギャラリー夢玄さんで招き猫の起き上がりこぼしの絵付け体験教室を開いてきました

8人の方が参加して下さいましたが、皆さんとっても個性的な楽しい作品が出来上がりました

猫を飼っている方もおられて、猫話にも花が咲く和気あいあいのワークショップになりました♪

0019093.jpg

この子はお魚や小判を持っています。
大きなガマ口型のポシェットやリックも背負っているんですよ(笑)↑


こちらの虎猫さんの頭の模様が、まゆ毛のようですごく面白いです。
赤いお魚も可愛いですね☆↓

0019096.jpg


この子はピンクの水玉模様が可愛いです
小判を持って、ニンマリ笑っているような口元がキュートです(=^・^=)

0019095.jpg


0019094.jpg

おしゃれな白猫さんと、ちょっと目つきの悪い(笑)トトロ風のカップル猫さん
美女と野獣風のイメージが楽しいです♪
何気なく二匹並べて飾っておくだけで、見る人の微笑みを誘いそう。↑

0019097.jpg

こちらは可愛い小花模様がキュートな猫さんと、季節感たっぷりのアジサイとテルテル坊主の模様が楽しいです♪


雨が心配でしたが、幸いお天気に恵まれて、良い一日になりました。
こんな表現もあるんだなぁと、とっても勉強になる楽しい一日でした。

121人展の作品もしっかり拝見してきました。
イラストや写真、立体作品、版画などなど、本当に多種多様な表現が一杯でとても見ごたえのある作品展でした☆

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
土台が一緒でも、百人百様、面白いですね。
参加された皆さま方が楽しんでいる様子が伺えます。

121人展は個性の競演で一杯の刺激を受けました。
それにしても、皆すごいです!!。
2012/07/02(月) 00:04:21 | URL | いのやん #xfiWwUDU[ 編集]
楽しそうなワークショップですね。こんなお教室もあるのですか~。皆、かわいいなぁ!
2012/07/02(月) 08:16:57 | URL | まーや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いのやんさん、こんにちは(*^_^*)

ありがとうございます<m(__)m>
本当に同じ土台を使っていると思えないほど個性的な仕上がりになりました(=^・^=)
みなさんとっても楽しそうで、思いがけないアイデァが次々と生まれていました☆

121人展、個性の競演で、私もずいぶん勉強させていただきました(=^・^=)
2012/07/03(火) 10:38:25 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まーやさん、こんにちは(*^_^*)

みなさんとっても楽しそうに色づけされていました♪
かわいいバッグを持たせたり、描いているうちにドンドン素敵なアイデァが湧いてきて、時間を忘れるぐらい集中してはりました(=^・^=)
2012/07/03(火) 10:44:34 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
皆さんお上手ですねv-238このまま展示できそうです!
私も参加したいな~^^
2012/07/06(金) 22:01:59 | URL | うさ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うささん、こんにちは(*^_^*)

本当にみなさんいろんな工夫をされてて、とっても素敵でした(=^・^=)

絵付け教室はこれからも時々開く予定ですので、うささんにも参加していただけたら嬉しいです(^v^)
2012/07/07(土) 16:57:59 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック