我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ありがとうございました (=^・^=)
2012年07月18日 (水) | 編集 |
長居公園での二人展、無事終了しました

期間中、お天気の思わしくない日もあったのですが、600人を超えるお客様に展示を楽しんでいただけました

期間中、何度も足を運んでくださるお客様もあり、写真や花や猫の話で大いに盛り上がりました。

井上さんが、私の作品で作ってくださった絵ハガキもとても好評でした

00191008.jpg

パソコンで加工した写真ですと、説明を入れていたのですが、どうやってこんな写真を撮影したの???不思議がるお客様も多く、種明かしも楽しかったです♪

00191010.jpg

起き上がりこぼしの絵付け教室も好評で、みなさん熱心に楽しんでくださいました。
かなりご高齢の方が、とっても大胆な配色のユニークな作品を作ってはったのには驚かされました。
一人で二つ絵付けをされる方もいて、開催してよかったと嬉しかったです。

00191009.jpg

ご来場くださいました皆さま、そして展示に誘ってくださった井上さん、本当にありがとうございました


コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます^^
おきあがりこぼしの絵付け教室素敵ですね♪
2012/07/18(水) 20:38:04 | URL | ごろてつ #-[ 編集]
お疲れ様でした~。600人も来場したのですか~。絵葉書、とても面白くてかわいいですね。起き上がりこぼしの絵付け、いつの日か参加してみたいです。
2012/07/19(木) 07:55:48 | URL | まーや #-[ 編集]
お疲れ様でしたv-22
たくさんの方が集まったんですね☆すご~い!

もしかして、ねこですねんさんの人柄もあるのでは!?^^
相乗効果ですね!
可愛い起き上がりこぼしと、ねこですねんさんのイキイキとした表情が目に浮かびます。私もいつか参加したいな。
2012/07/25(水) 00:08:02 | URL | うさ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごろてつさん、こんにちは(*^_^*)

こちらこそご無沙汰してすみません<m(__)m>

絵付け教室、みなさんとっても個性的で楽しかったです(=^・^=)
同じ素材なのに、み~んな違ってて面白いですね☆
2012/07/25(水) 17:40:30 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まーやさん、こんにちは(*^_^*)

本当にたくさんの方が来て下さいました☆
絵葉書、加工がとてもうまくできていて、実写だと思う方も多かったです。
猫たちの表情が楽しいと喜んでくださる方も多く、嬉しかったです(=^・^=)

絵付け教室では、マイニャンコが出来ると喜んでもらえました♪
2012/07/25(水) 17:45:39 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うささん、こんにちは(*^_^*)

ありがとうございます<m(__)m>
ギャラリーとはまた違った方々が来て下さって、とても楽しかったです♪

うささんにも是非マイニャンコを作っていただきたいです(=^・^=)
2012/07/25(水) 17:49:13 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック