我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
ハッピースマイル展 (=^・^=)
2012年09月18日 (火) | 編集 |
今年もアートハウスさんで開催される「HAPPY・SMILE・EKHIBITION-2012-」 (ハッピースマイル展)に参加します。
8人の作家のいろんな作品を楽しめる楽しい作品展です。

00191048.jpg

私もいつもの粘土作品と、モビール作品を出展します。

これは、小さな木の台を組み合わせた作品です。
この他にもいろんなバージョンの作品を作っています。

00191041.jpg

00191042.jpg

今回はオルゴールも作りました。

こちらはお願い猫

00191047.jpg

遊んでほしくてじっとこっちを見つめてくる悠太からイメージした作品です。

9月から10月にかけて、作品展への参加が重なっているので、ギリギリまで作品づくりに追われました。
昨夜遅く、ようやく荷造りにかかったのですが、またまたこの子が猫の手の押し売りです

00191045.jpg


00191046.jpg


せっかく組み立てた箱に無理やり入って、出てくれません。
もう5キロ半にもなったのに、相変わらず小さな赤ちゃん猫のイメージのままなのか、とうてい入れそうにない箱に入りたがって困ります。
搬入のたびに猫の手の押し売りに来るところは、隆太と一緒ですねぇ


         「HAPPY・SMILE・EKHIBITION-2012-」 

    9月20日(木)~9月25日(火) 12:00~19:30 (最終日は17:00まで)

  ART HOUSE(アートハウス)2Fギャラリー

    地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅6号出口徒歩1分
    地下鉄御堂筋線 心斎橋駅7号出口徒歩8分

  〒大阪市西区北堀江1-12-16  TEL 06-4390-5151
  http://www.art-house.info/
   


この雨がやむと、少し秋めいた気候になるそうです。
お散歩がてらお立ち寄り下さいませ。

コメント
この記事へのコメント
芸術の秋、いいですね。
オルゴール、どんな感じなんだろう?お願い猫、あんな顔されたら、言う事を聞いてしまうなぁ。悠太さん、サイズが合わないのに、よく箱に入れましたね。箱が壊れなければいいけれど。(笑)
2012/09/19(水) 08:00:58 | URL | まーや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まーやさん、こんばんは(*^_^*)

悠ちゃんのおねだり顔は最強です(笑)
箱、隅っこがつぶれてしまいました(^_^;)
2012/09/22(土) 23:04:22 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
お願い猫、可愛いv-10
2012/09/22(土) 23:10:48 | URL | うさ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うささん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます(=^・^=)
悠ちゃんは遊んでほしい時、こんな目をします。
忙しくて遊んでやれないと、かみついたりなぐりかっかてきたりします(^_^;)
2012/09/27(木) 19:59:58 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック