我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ハンドメイドフェスタ
2012年11月12日 (月) | 編集 |
昨日、岸和田で開催されたハンドメイドフェスタにお誘いを受けて参加してきました。

南海岸和田駅すぐの、とても素敵なカフェ「のだて」さんが会場です。

00191077.jpg


00191078.jpg

毎年たくさんの方が訪れるにぎやかな催しだそうですが、昨日はあいにく朝から冷たい雨が・・・
駅から街並み一帯で行われるはずの、屋外イベントがすべて中止に
お陰でお客様は激減で、とても残念でした。

でも、ブリザードフラワーの作家さんや、主催者の作家さん、このフェスタに誘ってくださった方といろいろお話が出来て、とても楽しい一日でした。

本来は屋外で催されるはずだった、地元合唱団の方の美しい歌声や、ギターの弾き語り、オカリナの合奏も店内に居ながらにして聞かせていただいて、耳福させていただきました。

次回は来年の6月ごろとか。
今度はお天気に恵まれたらいいなと今から楽しみにしています(=^・^=)


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
ねこですねんさんの関西通信さんの作品展も伺いたかったのに学校以外の空いてる時間は全部病院のはしご状態で会期を逃してしましましたぁ~~(>_<)残念!
岸和田の「のだて」さんも次回6月、それまでには少しでも良くなって行きたいです!
クリスマスプレゼントに作品を1点購入させていただきたいのですが可能でしょうか?
神奈川の人で猫ですねんさんの大ファンです(*^_^*)「
2012/11/14(水) 08:57:26 | URL | ミィさん #-[ 編集]
Re: お久しぶりです!
ミィさん、こんにちは(*^_^*)

お加減いかがですか?どうかご無理なさらず、お大事になさってくださいね。
今年は身近な大切な人たちが思いもかけぬ病気で闘病生活を余儀なくされることが多く、心痛む一年でした。
ミィさんのご快癒心からお祈りしています☆

作品、ありがとうございます<m(__)m>
手元にもクリスマス物を始めいろいろありますので、ご希望お聞かせいただきましたらお送りすることもできますので。どうかよろしくお願いします。
2012/11/15(木) 14:33:47 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック