我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
ハッピーバースディ!悠太(=^・^=)
2012年12月16日 (日) | 編集 |
今日は悠太の一歳の誕生日です

二月に我が家の一員になった時は体重が600グラム余りで、6キロ近い健太と並ぶと、まるでガリバーと小人の国だったんですが・・・今朝測ったら5.5キログラムになっていました

特にここ一か月で急にたくましくなって、健太もびっくり

00191102.jpg

10か月前は、こんなだったのに、ほんと健太がびくりするのも無理ないですね~↓


0018928.jpg

0018972.jpg


喧嘩は苦手で草食男子だった隆太とは正反対で、平気で健太に喧嘩を売りに行きます

00191103.jpg

00191104.jpg



食欲旺盛で一度に缶詰一缶をぺろりと平らげることも(笑)
やんちゃで乱暴者なのに、びびたんで相変わらず怖いものがいっぱいあるという、矛盾した性格が面白いです

元気でたくましいやんちゃ坊主の悠太君(=^・^=)お誕生日おめでとう!!!

これからも元気ですくすく育ってくれるのを楽しみにしています

コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!!
ものすごい立派になりましたネ〜!
中身はまだまだ子供なのかもしれませんが(笑
良い毛並みのモコモコが気持ち良さそう〜
2012/12/17(月) 07:29:02 | URL | 有沢 #4ifQ3KdE[ 編集]
ハッピーバースディv-20悠太くん♪
元気で長生きしてねv-315
2012/12/17(月) 20:40:39 | URL | やませみ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
有沢さん、こんにちは(*^_^*)

体重は来た時の10倍近くになりました(^_^;)
態度もデカイです(笑)
中身はほんま、まだまだ赤ちゃんで、鏡に映った自分の姿にびっくりしたりしています(=^・^=)
2012/12/18(火) 13:33:33 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やませみさん、こんにちは(*^_^*)

ありがとうございます☆

同じ猫種なんですが、隆ちゃんに比べるとずいぶんたくましい感じです(=^・^=)
食欲旺盛で遊ぶのも大好きな元気っ子なので、隆ちゃんの分も長生きしてくれると思います(=^・^=)
2012/12/18(火) 13:36:06 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック