我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
春財布 (=^・^=)
2013年01月12日 (土) | 編集 |
新春にお財布を新調しました。

長年愛用してきたマンハッタナーズの猫柄財布が、さすがにずいぶんくたびれてしまったので(^_^;)

今回のお財布は、麻木子さんブランド手作りの「幸せをはこぶ猫=gato=」の革の財布です。

00191130.jpg

落ち着いたワインカラーに型押しの猫柄が可愛いです☆

背面には、ポケットもついていて便利です。

00191132.jpg

カード入れもたくさんありますし、ファスナー付きの小銭入れも中が見やすく、御札入れもゆったりしています。

00191131.jpg

革も上質で手になじみますし、作りもしっかりしているので長く愛用できそうです(=^・^=)

色は茶色もあります。猫柄も、もう一種類違ったものがあります。
興味のある方は http://camino.b-smile.jp/ をご覧ください。

コメント
この記事へのコメント
私の財布もくたびれてきてます^^;レベッカテイラーの猫財布です。
ホームページ見てみますね♪
2013/01/18(金) 00:08:32 | URL | うさ #-[ 編集]
お財布は売ってませんでしたv-12残念!
2013/01/18(金) 21:53:43 | URL | うさ #-[ 編集]
うささん、こんばんは(*^_^*)

せっかく見てもらったのにすみません<m(__)m>
このお財布、新製品なのでまだホームページには掲載されてないかもしれません。
近々掲載される予定だと思いますので、またお知らせしますね。
麻木子さんとは長年のお友達なので、できたてホヤホヤ(笑)を譲ってもらいました。
2013/01/20(日) 22:17:32 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック