我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
夏バテ ^^;
2009年09月05日 (土) | 編集 |
いっとき、肌寒いぐらいで、今年は秋が早いなぁと油断していたら、また夏の暑さがぶり返しました
隆太は暑さには強いようで、相変わらずの寝相ですが、食欲旺盛で、夏バテとは縁のない毎日です(笑)
0082.jpg

一方、健太はいささかバテ気味で・・・
0074.jpg
ときどきフゥ~とため息ついたり
食欲もちょっと落ちて、いつもの迫力もありません
で、ここぞとばかりに強気になった隆太に、猫パンチをくらわされたりしてるのですが
いつもなら大喧嘩になるところが、反撃もせず
0075.jpg
夜中に走り回る音がするのでのぞいてみると、隆太に追い回されていたり・・・

なんだか大躍進の民主党と、零落の自民党を思わせるのでした

コメント
この記事へのコメント
いつもと、形勢逆転してるんですねv-221
今のうちはエエけど…健太君が元気になった時の
反撃がコワイですねv-12
このまんま、平穏に終わると良いんですけど…ねぇ。
2009/09/06(日) 01:59:07 | URL | いすゞ #4ZM5huvM[ 編集]
やっぱ喧嘩もするんでつね~w
2009/09/06(日) 09:51:24 | URL | 有沢 #4ifQ3KdE[ 編集]
ご無沙汰しています。
9月に入っても日中はまだまだ暑いですね。
健ちゃんの夏バテが早く治りますように~。
うちのみぃこは今月2日で6年になりました。
2種類の薬はかかせませんが、今のところ元気に過ごしています。
夏の疲れがでませんようにお体に気をつけてくださいね。
では~♪
2009/09/06(日) 10:36:48 | URL | てるみ #bBmFigmc[ 編集]
いっとき涼しかっただけに暑さがいっそう身にしみます。
でも、もう3ヶ月もすると「寒いね~」なんて言ってるんでしょうね。
2009/09/06(日) 16:38:13 | URL | もも太 #-[ 編集]
いすゞさん、こんばんは(*^_^*)

なんかね、隆ちゃんにどつかれるたびに、健ちゃんが頭のなかで「一発貸し~今ので二発貸し~」って、正の字を書いてるような気がして(ーー;)
怖いですゥ~v-12
2009/09/07(月) 23:11:05 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
有沢さん、こんばんは(*^_^*)

本気じゃないとは思いますが、結構もめてます^^;
いつもは圧倒的に健ちゃんが強いんですけどね^^;
2009/09/07(月) 23:12:59 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
てるみさん、こんばんは(*^_^*)

こちらこそ、ご無沙汰してすみません<m(__)m>
コメントありがとうございます!(^^)!
ミィちゃんの元気な近況教えていただいて、とっても嬉しいです(^^♪
もう6年になるんですね!
今のミィちゃんの幸せは、てるみさんが深い愛情をこめてミィちゃんを育て上げはったからですね☆
また一度ゆっくりお目にかかりたいです。
てるみさんも、どうかお体大切に!
2009/09/07(月) 23:18:03 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
もも太さん、こんばんは(*^_^*)

今日もまた真夏の暑さでしたね~^^;
年々季節の移り変わりがおかしくなって、ついていくのが大変ですv-12
また極端な寒さがこなければいいのですが・・・(ーー;)
2009/09/07(月) 23:21:08 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック