我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
猫スィーツ (=^・^=)
2013年03月05日 (火) | 編集 |
最近いただいたりお土産にした猫スィーツあれこれです

まずはバレンタイディに頂いた猫チョコ

00191164.jpg

本当は可愛い足跡チョコも入っていたのですが、写真を撮る前に家族のお腹に入ってしまいました


次は猫の日に東京に行った時のお土産です。

00191165.jpg

動物まんじゅうの福猫バージョン。東京駅丸の内ビル内のお土産コーナーで見つけました。

こちらはその猫の日に開催された「ねこ新聞を支える会」のお土産にいただいた猫クッキー。

00191167.jpg

紅茶風味で美味しかったです。

もうひとつこちらは妹からお土産にもらった猫バームクーヘン。

00191168.jpg

ちょこんとした耳が可愛い。

そしてこちらはおなじみのねこまんかわら煎餅
ねこ新聞さんにお土産に持参したらとても喜ばれました。

00191166.jpg

神戸の手焼きかわら煎餅屋さんの久井堂さんで焼いてもらっています。
秋の個展でもまた販売します(=^・^=)

コメント
この記事へのコメント
みんな美味しそう!
どれもみんな可愛いですね!
そして美味しそう…
だけど、最初の一口を食べるのにすっごく勇気がいりそう(^^;)
この中で、ねこまん煎餅だけ食べたことがあります。
こちらの読者の方々はもうとっくに召し上がってはるでしょうが、
ホントにおすすめの美味しさです(*^^*)
2013/03/05(火) 15:37:11 | URL | こねーる #OaF6i/P.[ 編集]
Re: みんな美味しそう!
こねーるさん、こんばんは(*^_^*)

ほんと、どれも可愛すぎて、どこから食べようかと迷います(^_^;)
ねこまん煎餅、ありがとうございます<m(__)m>
お陰さまでファンが増えてとてもうれしいです(=^・^=)
久井堂さんが一枚づつていねいに焼きあげてくださるので安心してお勧めできます。

またお会いできる機会を楽しみにしています☆
2013/03/09(土) 00:51:24 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック