我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
秋の気配?
2013年09月17日 (火) | 編集 |
大雨とともに台風が駆け去って、ようやく少し秋の気配が感じられそうです。

今年の夏は、本当に酷暑という言葉がぴったりの暑い夏でした(^_^;)

でも、悠太は夏バテもせず、食欲旺盛で元気いっぱい(=^・^=)
ご覧の通りの体型です(^_^;)

00191267.jpg

6キロを越えた体重で、毎日ドスドス駆け回っているところはまるで相撲部屋です(笑)

00191268.jpg

一番大きな爪とぎを買ったのに、それも狭いほど。
でも、元気がなにより!

一方、健太はちょっとバテ気味。

00191269.jpg

冷房のきいた部屋で、ほとんど寝て暮らす毎日でした。
枕元を駆け抜ける悠太の巨体に、
「この暑いのにようやるわ・・・」と(;一_一)

でも、ようやく朝夕涼しくなって、食欲も戻ってきたようです。

間もなく食欲の秋! 健太はともかく、悠太がさらに巨大化するかも(=^・^=)

コメント
この記事へのコメント
悠ちゃんすごく立派なおしりですねw
今年の夏は本当に暑かったですね。
私もすっかり夏バテしてしまい、やっと涼しくなったら
風邪を引いてしまいました(泣)
季節についていけていないところが
「トシ」だなぁ~~と思います。
個展の日程をまた教えてくださいね^^
2013/09/19(木) 09:21:03 | URL | ミィさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミィさん、こんにちは(*^_^*)

本当に年々暑さ寒さがこたえるようになりました(;一_一)
夏の終わりの風邪は、結構長引いたりしますので、どうかお大事になさってください。

悠ちゃん、この夏急に体型がおっちゃんになりました(^_^;)
小顔なのでなおさらお尻の立派さが目立ってしまいます(笑)

個展、11月5日から13日です。DMが出来ましたので、近々送らせていただきます。
お会いできるのを楽しみにしています(=^・^=)

2013/09/20(金) 11:36:54 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック