我が家のニャンズの面白日記と、粘土の猫作品の紹介
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
「ようこそ猫の国へ-2013」が始まります (=^・^=)
2013年11月04日 (月) | 編集 |
いよいよ明日、個展開幕です(=^・^=)

00191282.jpg


ここ数日は荷造りに追われていました。
相変わらずニャンズの乱入で大変でした(^_^;)

00191280.jpg


毎回、開幕日が近付くとドキドキしますが、今回もやはり忘れ物はないかとか、楽しんでいただけるだろうかとか、あれこれ考えるとなかなか寝付けない毎日です。

お友達の手助けを頂いて先ほど無事搬入も終わり、飾り付けも完了しました。

たくさんの方に楽しいひと時を過ごしていただけたら、とてもうれしいです。
お時間ございましたら、是非遊びにおいで下さいませ。
お待ちしています(=^・^=)

00191281.jpg

00191279.jpg


           「ようこそ猫の国へ-2013」

      11月5日(火)~11月13日(水)
           平日 13:00~19:00  土日 13:00~17:00
           最終日 13:00~16:00

     GALERIE CENTENNIAL (ギャラリーセンティニアル)

       〒540-0021 大阪市中央区大手通1-1-10#102
       TEL 06-6943-4060
       地下鉄谷町線天満橋駅・谷町四丁目駅4番出口
       京阪電車天満橋駅

コメント
この記事へのコメント
いよいよ明日からですね。
ニャンズたちも箱の周りでそわそわしてたのでしょうか?楽しみです。
2013/11/04(月) 20:12:58 | URL | もも太 #-[ 編集]
いつもながら丁寧で細やかでユーモアにあふれた心優しい作品たちを拝見できて幸せでした!久しぶりにお会いできたのも嬉しかったです^^
作品への情熱やお人柄を少しは見習いたいです(>_<)
私、ちょっと自分の作品に対して自信を無くしていたので。
悠ちゃんのいたずら痕跡がビックリでしたね!
いつのまに・・・と思いますね~~
2013/11/07(木) 00:08:29 | URL | ミィさん #-[ 編集]
私も行ってみたいv-10いつか東京でもやってください☆
2013/11/07(木) 00:14:15 | URL | うさ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
もも太さん、こんばんは(*^_^*)

個展においでくださいまして、本当にありがとうございました<m(__)m>

悠ちゃん、お父さんとのお留守番で、ちょっと不満そうです(^_^;)
私が帰ると走り回って喜んでいます(=^・^=)
2013/11/09(土) 00:27:13 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミィさん、こんばんは(*^_^*)

お忙しい中、お出かけくださいましてありがとうございました<m(__)m>
いろいろお話できて、とてもうれしかったです(=^・^=)
悠ちゃんの子猫のころの写真も見ていただけてよかったです♪
あの頃の10倍になった今の写真も(笑)
2013/11/09(土) 00:30:08 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うささん、こんばんは(*^_^*)

いつか東京に行けるとよいのですが(^_^;)
会場の様子などまた写真お送りしますね(=^・^=)
2013/11/09(土) 00:31:40 | URL | コンペイトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック